これまでにない顧客体験を実現

トレジャーデータのカスタマ―データプラットフォーム(CDP)は他とは異なります。バッチとリアルタイムのデータを組み合わせ、Al を活用してカスタマージャーニーをパーソナライズできるただ一つのCDPです。コンバージョン率の改善と、チャネルの最適化を実現します。


国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

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国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

最先端のCDPであり、戦略的パートナー

最先端のカスタマーデータプラットフォーム(CDP)として、あらゆる業界の企業と連携し、データ活用を支援。戦略的パートナーとして、顧客データの統合・分析・活用を強化し、マーケティングROIの向上やパーソナライズド体験の実現をサポートします。

Treasure-Data-CDP

2分30秒でわかるTreasure Data CDP

CFOが認めたCDP:数年単位ではなく、数週間でROIの向上を実現。

Acquisition

マーケティングコストを10~15%最適化

より高価値の見込み客に絞り込み、広告を抑制し、チャネル全体でパーソナライズすることで、顧客獲得コストを削減。

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Growth

コンバージョン率の改善

より響くウェブサイトのパーソナライゼーション、コールセンターとのやり取り、メールおよび SMS キャンペーンなどにより、顧客生涯価値(LTV)を向上。

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Retention

顧客価値と定着性の向上

よりスマートなクロスセル/アップセルキャンペーンを推進し、価値の高い顧客の離脱を回避。ロイヤルティプログラムとキャンペーンのROIを向上させます。

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世界最大の企業がトレジャーデータを選ぶ理由