顧客の生涯価値(LTV)を高める

顧客獲得に注力してきた企業様へ。当社の顧客データプラットフォーム(CDP)が、見込み客を熱心なファンに変える、パーソナライズされたマーケティングソリューションを提供します。一人ひとりの顧客に寄り添い、最適なタイミングと最適なコンテンツで、継続的な価値と感動を届けます。データの力で、顧客との関係性を最大化し、ビジネスの成長を加速させましょう。
Turn data into dollars with a CDP to increase customer lifetime Value (LTV)

トレジャーデータ導入企業の成功事例

7%

ワンタイム購入者の減少率

4倍

メール施策の転換率

60%

平均注文金額(AOV)の増加

CDP価値計算を試してみる

Treasure Data CDPで顧客生涯価値(LVT)を向上させた導入実績例

離脱リスクのある顧客の早期特定と戦略的な再アプローチ

多くの企業が認識している通り、新規顧客獲得よりも既存顧客との関係維持のほうが、はるかに効率的にコンバージョンを実現できます。解約した、またはその可能性のある顧客との関係再構築に焦点を当てます。

Treasure Data CDP による支援の仕組み:

  • 離脱顧客の共通特性、属性、行動パターンを徹底的に分析
  • 予測スコアリング技術を駆使し、離脱リスクのある顧客セグメントを精緻に抽出
  • 最適な顧客回復戦略(ウィンバック特典など)を選定し、効果的なチャネルで顧客生涯価値(LTV)の向上を実現
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レポート

効率化・収益向上・成長のためのCDPユースケース

データの可能性を引き出す