エンタープライズ顧客データプラットフォームで競争優位性を確立

デジタルおよびオフラインの世界におけるデータは、消費者の行動と嗜好を理解し、収益とロイヤルティを向上させる鍵となります。しかし、データがサイロ化されていると、お客様に関する重要な情報が見えにくくなってしまいます。
顧客データプラットフォーム(CDP)は、あらゆるソースからのデータを統合し、最も完全な顧客プロファイルを作成することで、ビジネスに直接的な影響を与える顧客体験を実現します。

なぜCDPか:顧客データの価値を最大限に活用

ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティデータを活用したお客様の理解は重要ですが、それには課題が伴います。Cookieデータの廃止や複雑化するプライバシー規制への対応も、さらなる課題となっています。断片化された顧客データは、disconnectedな体験を生み出し、ビジネスの成長を妨げています。そこで、CDPの出番です。

最適化された支出: より賢明な広告戦略とターゲティングにより、マーケティングコストを最大15%削減し、より効果的な投資を実現。
より速い成約: 最適なオーディエンス、オファー、チャネルを特定し、顧客獲得コストを削減しながら、エンゲージメントと収益性を向上。
解約率の低減: AI を活用して、解約リスクのある顧客や未開拓の可能性を持つ顧客を特定。カスタマイズされた再エンゲージメントとロイヤルティ戦略で、重要な顧客との関係を維持。

より賢明な投資、より速い成約、より長期的な維持。これがCDPの魔法です。

Treasure Data CDPの強み

SCIの1年目のCDPの成果

CDPによる1年目の成果

北米最大の葬儀サービス提供業者は、CDPの導入からわずか数ヶ月で、ウェブサイトのコンバージョンが最大43%向上し、フォーム入力が2倍に増加。100の異なる市場で4,000人の営業担当者へのリード配信を効率化しました。

CDPのメリットを享受するチーム

B2Bマーケティング

組織がB2Bマーケティング活動にどのように反応しているかを理解するために、データを効果を把握できる方法で整理する必要があります。
トレジャーデータB2B顧客データプラットフォームにより、営業とマーケティングチームは、より洗練されたオーディエンス構築とエンゲージメントをサポートするように顧客データをモデル化できます。

お役立ち資料

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