CDP導入検討ガイド
CDP構築検討の際におさえるべきポイントをまとめた資料を、今すぐダウンロード
近年、顧客データを収集・統合するデータ基盤であるCDPの導入が広がっています。
マーケティングにおけるCDP構築・顧客ID統合の重要性、そして導入検討のポイントを他ソリューションとの比較・必要な機能という側面からお伝えします。
CDPの導入を検討されている方は、ぜひ、ダウンロードしてご覧ください。
本資料の対象者
- 顧客情報を一元管理できるデータベースの構築を検討されている方
- CDPの導入に際して、そのメリットや重要性を深く理解したい方
- CDPの導入に際して、留意すべきポイントを知りたい方
CDP導入検討ガイド もくじ
1.なぜ今CDPが求められているのか
- 今世の中で何がおきているのか?
- 顧客の事をさらに深く把握するためのプラットフォーム
- ID統合の重要性
2. CDPの投資メリット
- 投資対効果への考え⽅
3. CDPの構築⽅法
- プライベートDMP / CDPのプレイヤー
- プライベートDMP / CDPの導⼊を検討する
- クラウドサービスとの⽐較
4. CDPに必要とされる機能
- CDP検討で必要なこと
- CDPに必要とされる機能
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。