CDP導入検討ガイド

CDP構築検討の際におさえるべきポイントをまとめた資料を、今すぐダウンロード

近年、顧客データを収集・統合するデータ基盤であるCDPの導入が広がっています。

マーケティングにおけるCDP構築・顧客ID統合の重要性、そして導入検討のポイントを他ソリューションとの比較・必要な機能という側面からお伝えします。
CDPの導入を検討されている方は、ぜひ、ダウンロードしてご覧ください。

本資料の対象者

  • 顧客情報を一元管理できるデータベースの構築を検討されている方
  • CDPの導入に際して、そのメリットや重要性を深く理解したい方
  • CDPの導入に際して、留意すべきポイントを知りたい方

CDP導入検討ガイド もくじ

1.なぜ今CDPが求められているのか

  •  今世の中で何がおきているのか?
  • 顧客の事をさらに深く把握するためのプラットフォーム
  • ID統合の重要性

2. CDPの投資メリット

  • 投資対効果への考え⽅

3. CDPの構築⽅法

  • プライベートDMP / CDPのプレイヤー
  • プライベートDMP / CDPの導⼊を検討する
  • クラウドサービスとの⽐較

4. CDPに必要とされる機能

  • CDP検討で必要なこと
  • CDPに必要とされる機能
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。