本当に必要なただ一つのCDP CDP導入でつまづいていませんか。エンタープライズビジネスに求められるスピード、拡張性、価値実現まで時間短縮を実現。データを統合し、オーケストレーションされた顧客体験を提供できるただ一つのCDPをご紹介します。 導入相談をする なぜCDPか? 60秒でわかるTreasure Data CDP 60秒でわかるTreasure Data CDP トレジャーデータの違い AIを活用し、AIを強化 AI を活用して 1to 1 のエンゲージメントを大規模で実現します。企業のAI のための核となるデータ基盤を提供し、マーケターが簡単に利用することが可能です。 詳細はこちら 統合されたバッチおよびリアルタイム顧客プロファイル バッチデータとリアルタイムデータ、それぞれに個別の CDP は必要ありません。すべてを 1つの顧客プロファイルに統合します。 詳細はこちら エンタープライズ規模、ベストオブブリード 拡張性と相互運用性を考慮した唯一の CDP 。他の CDP は必要ありません。 詳細はこちら 400以上のデータ連携機能により、場所を問わずにインサイトをつなげて有効化 すべてのデータ連携を表示 あらゆる顧客体験を連携します。すべての部門が、それぞれに適したUIから高品質の顧客データにアクセスできます。 マーケティングもっと見る B2B マーケティングもっと見る サービスもっと見る データサイエンスもっと見る ITもっと見る ファイナンスもっと見る 主要なプラットフォーム機能 AIと機械学習 ビジネスユーザーおよび技術ユーザー向けの予測AIおよびLLM機能。詳細はこちら Real time 1つのCDPでリアルタイムデータとバッチデータを利用できる、他に類を見ない強み。詳細はこちら ジャーニーオーケストレーション Treasure Data CDP に組み込まれたクロスチャネルのカスタマージャーニーオーケストレーション。詳細はこちら データ収集 スキーマに依存しないバッチデータとストリーミングデータの取り込み。詳細はこちら データ統合 アイデンティティグラフを所有し、オンラインデータとオフラインデータを統合。詳細はこちら セグメンテーション 数百万ものプロファイルのオーディエンスセグメンテーションと分析。詳細はこちら アクティベーション 統一された顧客データと推奨事項をシステムに提供。詳細はこちら 実験 A/B テストやカスタマージャーニーの最適化。詳細はこちら インサイト オーディエンスセグメントおよびキャンペーン効果の詳細な分析。詳細はこちら Gartner® がトレジャーデータをリーダーに選出した理由をご覧ください リーダー:2024 Gartner®Magic Quadrant™(カスタマーデータプラットフォーム部門) 2024 Gartner® クリティカルケイパビリティ(カスタマーデータプラットフォーム部門) 顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。 セミナーに申し込む 導入・運用の疑問や不安を解消できます。 相談を予約する その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 問い合わせる