本当に必要なただ一つのCDPCDP導入でつまづいていませんか。エンタープライズビジネスに求められるスピード、拡張性、価値実現まで時間短縮を実現。データを統合し、オーケストレーションされた顧客体験を提供できるただ一つのCDPをご紹介します。導入相談をするなぜCDPか? 2分30秒でわかるTreasure Data CDP 2分30秒でわかるTreasure Data CDP トレジャーデータの違いAIを活用し、AIを強化AIを活用して1to1のエンゲージメントを大規模で実現します。企業のAIのための核となるデータ基盤を提供し、マーケターが簡単に利用することが可能です。詳細はこちら 統合されたバッチおよびリアルタイム顧客プロファイルバッチデータとリアルタイムデータ、それぞれに個別のCDPは必要ありません。すべてを1つの顧客プロファイルに統合します。詳細はこちら エンタープライズ規模、ベストオブブリード拡張性と相互運用性を考慮した唯一の CDP。他の CDPは必要ありません。詳細はこちら400以上のデータ連携機能により、場所を問わずにインサイトをつなげて有効化 データ連携あらゆる顧客体験を連携します。すべての部門が、それぞれに適したUIから高品質の顧客データにアクセスできます。マーケティングもっと見る B2B マーケティングもっと見る サービスもっと見る データ管理もっと見る ITもっと見る 財務・経理もっと見る主要なプラットフォーム機能AIと機械学習ビジネスユーザーおよび技術ユーザー向けの予測AIおよびLLM機能。詳細はこちら Real time1つのCDPでリアルタイムデータとバッチデータを利用できる、他に類を見ない強み。詳細はこちら ジャーニーオーケストレーションTreasure Data CDP に組み込まれたクロスチャネルのカスタマージャーニーオーケストレーション。詳細はこちら データ収集スキーマに依存しないバッチデータとストリーミングデータの取り込み。詳細はこちら データ統合アイデンティティグラフを所有し、オンラインデータとオフラインデータを統合。詳細はこちら セグメンテーション数百万ものプロファイルのオーディエンスセグメンテーションと分析。詳細はこちら アクティベーション統一された顧客データと推奨事項をシステムに提供。詳細はこちら 実験A/B テストやカスタマージャーニーの最適化。詳細はこちら インサイトオーディエンスセグメントおよびキャンペーン効果の詳細な分析。詳細はこちらGartner® がトレジャーデータをリーダーに選出した理由をご覧くださいガートナー社のマジック・クアドラント™で、CDPのリーダーに認定 2024 Gartner® クリティカルケイパビリティ(カスタマーデータプラットフォーム部門)