データレイヤーを解明する
マーケティングトレンドと戦略
調査レポート
マーケティングデータインフラストラクチャを変革
この調査は、急速に進化し、ますます複雑化する「データレイヤー」に関するインサイトを提供することを目的としています。
マーケティング、データ、分析、テクノロジーシニアソートリーダーたち 200人を対象に調査を行い、業界専門家やインフルエンサーに対して詳細なインタビューを実施しました。
データ管理、統合、プライバシー、および人材に関わる課題と機会に、ブランドがどのように対応しているかを明らかにし、マーケティングおよび広告テクノロジーの今後の方向性に関する貴重な情報を提供します。
- エグゼクティブサマリー
- はじめに
- データレイヤーのコンポーネントの定義
- 進化するブランドデータレイヤーアーキテクチャ
- データレイヤーの統合
- 優先順位付け、統合、運用の有効性に関する課題
- 市場の展望:データレイヤーの継続的な進化
- 用語集
- 方法論
【目次】
ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。