こんなお悩み・疑問はございませんか?
- CDPに限らずマーテクツールの何の効果が出ているのかがわからない
- ROIが出ていない(そもそも目標を正しく設定できていない)
- 各種のITツールの役割が重複してしまっている
CDP国内シェア7年連続No.1※のトレジャーデータがお届けする
CDP活用ウェビナー『ROI入門編』がおすすめです
毎週金曜日12時15分より、オンラインで開催している30分の無料ウェビナーです。
このROI入門編では、
①ROIとKGI/KPIの関係性を理解し、設定できるようになること
②新システムやツールの投資効果を判断するために必要なことを理解する、をゴールとしています。
CDP活用による効果を定量的に把握し、ビジネスをさらに成長させるために必須のポイントをお伝えします。
※ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」CDP市場:ベンダー別売上金額推移及びシェア(2017~2023年度予測)
プログラム
ROIとは、KGI/KPIとの関連性について
CDP活用による着目すべき効果
ROIを設定するタイミング、ROI設定から実行までの流れ
定性的な効果を軽視しない
スピーカー
當摩 和也
トレジャーデータ株式会社 / Head of Professional Services
トレジャーデータのプロフェッショナルサービス責任者としてチームを率いる。プロフェッショナルサービスは、顧客のROI最大化とミッションとし、ビジネスとテクノロジー、両面でのサポートを行う6チームで編成。それぞれがトレジャーデータの機能やCDPとしてのプラクティスの専門コンサルタントとして、業界・業種を問わず、顧客のプロジェクトに参画する。
お申し込み
セミナー参加日を選択してください。
フォーム送信後、申込み完了ページに遷移し、受付完了メールが送信されます。
申し込みができない場合や受付完了メールが届かない場合は、sdr-jp@treasure-data.com までご連絡ください。
開催概要
日時
- 2024年12月6日(金) 12:15-12:45
- 2024年12月13日(金) 12:15-12:45
- 2024年12月20日(金) 12:15-12:45
- 2024年12月27日(金) 12:15-12:45
※各回の内容は同じです
実施方法
オンラインセミナーでの開催です。
詳しくは参加お申込みを頂いたのち、メールにてご案内します。
対象
マーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
主催
トレジャーデータ株式会社