こんなお悩み・疑問はございませんか?
- MAツールを導入したものの、効果をあげられているか不安
- MAツールの機能が複雑で使いこなせていない
- 顧客データ基盤を整備し、マーケティング施策に活用できるCDPに興味がある
CDP国内シェア7年連続No.1※のトレジャーデータがお届けする
CDP活用ウェビナー『MA最適化編』がおすすめです
毎週水曜日12時15分より、オンラインで開催している20分の無料ウェビナーです。
MAを活用する上での課題整理を行い、解決策としてCDP(カスタマーデータプラットフォーム)の機能の一つであるCustomer Journey Orchestrationの概要、CDP+MAを組み合わせた実際の活用事例についてわかりやすく解説します。
※ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」CDP市場:ベンダー別売上金額推移及びシェア(2017~2023年度予測)
プログラム
MAにおける課題整理
Treasure Data CDPとは
Customer Journey Orchestrationのご紹介
Customer Journey Orchestration活用事例
スピーカー
石川 侑希
トレジャーデータ株式会社 / アカウントディベロップメントチーム
日系企業での営業職を経てAcquia Japan、Amazon Web Services Japanにてデマンド・ジェネレーションと新規営業業務に従事。2023年トレジャーデータ入社。現在はインサイドセールスとして、エンターテイメント、不動産、自動車業界等を担当。
お申し込み
セミナー参加日を選択してください。
フォーム送信後、申込み完了ページに遷移し、受付完了メールが送信されます。
申し込みができない場合や受付完了メールが届かない場合は、sdr-jp@treasure-data.com までご連絡ください。
開催概要
日時
- 2024年12月4日(水) 12:15-12:35
- 2024年12月11日(水) 12:15-12:35
- 2024年12月18日(水) 12:15-12:35
- 2024年12月25日(水) 12:15-12:35
※各回の内容は同じです
実施方法
オンラインセミナーでの開催です。
詳しくは参加お申込みを頂いたのち、メールにてご案内します。
対象
マーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
主催
トレジャーデータ株式会社