顧客データの価値を解き放つ

マーケティングとオペレーションの効率化

マーケティングアクティビティを厳選し、運用コストを削減

データから獲得コスト、生涯価値、解約率を特定することで、最も収益性の高い施策と顧客に焦点を当て、グローバルでマーケティングコストと運用のための労力を最適化することが可能です。トレジャーデータは、顧客データから正しい結論を導き出すことのできる顧客インサイトへの到達を支援します。

データを共有する

顧客とのコミュニケーションやキャンペーンのパフォーマンスの最適化、チャネル収益の向上を図るため、顧客データを組織間で共有し、「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」の提供を促進します。

迅速な対応

マルチタッチアトリビューションとキャンペーンパフォーマンスから得られる顧客インサイトを活用して、グローバルにおける市場の変化やトレンドに迅速に対応することができます。

効率化の推進

作業の重複を減らし、より良いROASとROIを向上させる方法を特定。さらなる効率化を推進し、費用を削減します。

顧客インサイトが、より良いブランドエンゲージメントを実現するための機会を提供することについて、詳しくはこちらをご覧ください

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特徴的な機能

キャンペーンのパフォーマンスを向上させる

キャンペーンのパフォーマンスを向上させる

マルチチャネルキャンペーンのパフォーマンスをより良く解釈し、インサイトを意思決定に活用する。

イノベーションを起こすためのアジリティを見つける

イノベーションを起こすためのアジリティを見つける

顧客データと機械学習を組み合わせることで、マーケティング、データ、運用の各チームがデータを応用し、顧客体験を高めるためのアプローチをより機敏に行うことができます。

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データ駆動型のカスタマーインサイト

データ駆動型のカスタマーインサイト

顧客データから深い洞察を得ることで、顧客体験のさまざまな側面における顧客の意識を理解することができます。

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Tessa Bicard

ターゲティング精度を高めたマーケティングを実施

「Treasure Data CDP for Marketing」は、お客様を理解し、より良いターゲティングやセグメンテーション、予測分析などを行うプラットフォームです。また、会社全体の真の姿を理解するための唯一のデータソース(Single Source ot Truth:信頼できる唯一の情報源)でもあります。それはまさに私たちが必要としていたものです。

テッサ・ビカード氏 トライフェクタ・ニュートリション マーケティング担当VP

自動車メーカーが直面するデータ活用の課題

セールスパイプラインをデータで活性化させるには?

自動車業界の事例をご覧ください

顧客データが散在しコミュニケーションが分断

顧客データをCDPで収集・統合・一元管理することのメリットとは?

小売・アパレル業界の事例をご覧ください

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください

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CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。

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