顧客データの価値を解き放つ
マーケティングとオペレーションの効率化
マーケティングアクティビティを厳選し、運用コストを削減
データから獲得コスト、生涯価値、解約率を特定することで、最も収益性の高い施策と顧客に焦点を当て、グローバルでマーケティングコストと運用のための労力を最適化することが可能です。トレジャーデータは、顧客データから正しい結論を導き出すことのできる顧客インサイトへの到達を支援します。
データを共有する
顧客とのコミュニケーションやキャンペーンのパフォーマンスの最適化、チャネル収益の向上を図るため、顧客データを組織間で共有し、「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」の提供を促進します。
迅速な対応
マルチタッチアトリビューションとキャンペーンパフォーマンスから得られる顧客インサイトを活用して、グローバルにおける市場の変化やトレンドに迅速に対応することができます。
効率化の推進
作業の重複を減らし、より良いROASとROIを向上させる方法を特定。さらなる効率化を推進し、費用を削減します。
ターゲティング精度を高めたマーケティングを実施
「Treasure Data CDP for Marketing」は、お客様を理解し、より良いターゲティングやセグメンテーション、予測分析などを行うプラットフォームです。また、会社全体の真の姿を理解するための唯一のデータソース(Single Source ot Truth:信頼できる唯一の情報源)でもあります。それはまさに私たちが必要としていたものです。
テッサ・ビカード氏 トライフェクタ・ニュートリション マーケティング担当VP