ユースケース 顧客データの価値を解き放つデジタル接点を通じた顧客コミュニケーションが急増する中、マーケティングやデジタルチームは、顧客データを活用戦略を推進し、価値ある「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」の提供が欠かせません。 CDP(カスタマーデータプラットフォーム)で、コンバージョンの改善、より良い顧客体験の提供、素早くROIを把握する方法をご紹介します。 顧客データと顧客インサイトを統合する行動データ、トランザクションデータ、リアルタイムデータ、ストリーミングデータ、バッチデータを安心安全な1つのシステムで統合、顧客の発するシグナルを特定し、アクションにつなげる。 詳しく見る マーケティングとオペレーションの効率化プライバシーに配慮した形でデータへの直接アクセスにより、最小工数で、迅速な新製品ローンチが可能に。 詳しく見る コネクテッドカスタマーエクスペリエンスを生み出すあらゆるチャネル、部門、国、ブランドで、顧客一人ひとりにパーソナライズされた体験を提供します。 詳しく見る より良い顧客体験、より高い業務効率、より大きなビジネスインパクトを達成するために、Treasure Data CDPが活用されている事例はこちらをご覧ください。 顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。 セミナーに申し込む 導入・運用の疑問や不安を解消できます。 相談を予約する その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 問い合わせる