データの可能性を引き出す旅行とホスピタリティのためのCDPユースケース

旅行とホスピタリティにおける新しいカスタマージャーニー

旅行とホスピタリティのためのCDPユースケース

旅行・ホスピタリティブランドとは「体験」を提供するビジネスであり、優れた体験提供は顧客を理解することから始まります。

より高いパーソナライゼーションを実現するには、 販売、マーケティング、カスタマーサービス、オペレーションを統合し、信頼できる唯一の情報源で顧客データを管理しなければなりません。

このガイドでは、旅行とホスピタリティブランドのためのトップCDPユースケースと、CDPで成功するためのロードマップの作成方法についてご紹介します。

    【目次】

  • 旅行とホスピタリティにおける新しいカスタマージャーニー
  • CDPユースケースを知る
  • カスタマージャーニー全体の価値を向上させる
  • あらゆる部門で顧客データを使用可能にする
  • データプライバシーやデータガバナンスをアップデートする
  • 旅行とホスピタリティブランドのためのトップCDPユースケース
  • 顧客データでゲスト体験を変革する

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