【“今” を知るものがマーケティングを制す!】
Treasure Data CDPは、企業が保有するあらゆる顧客データを収集・統合・分析し、優れた顧客体験の提供を実現するプラットフォームです。
Real-Time CDPを活用すると、リアルタイムな顧客の行動と過去に蓄積した顧客データを紐づけることが可能となり、即座に最適な顧客体験を提供できるようになります。
1つのプラットフォームで顧客の「今」を捉える最適な体験をミリ秒レベルのレスポンスタイムで提供でき、今日のめまぐるしい消費者行動に対応します。(仕組みは下図参照)
顧客に寄り添ったコミュニケーションの実現が「自分を理解し、適切なタイミングでやりとりしてくれるブランド」としての認識や顧客からの好意的な評価につながり、結果としてLTVや収益向上をもたらします。 ぜひ、Treasure Data Real-Time CDPのユースケースをご紹介するホワイトペーパーをダウンロードいただき、“ 新しい顧客体験の可能性 ”を感じてください!
資料を今すぐダウンロード
ありがとうございました。
メールにてダウンロードURLを送りましたので、ご確認ください。