64%
が、最も得する商品やサービスおよびカスタマーエクスペリエンスを得られるのは新規顧客だと考えている
44%
の消費者は、長年の顧客であることに全く価値を感じていない
Treasure Data CDPで解約率を減らす
RFM分析
顧客を取り戻す戦略
カスタマーサービス
ジャーニーの育成
ジャーニーオーケストレーションで顧客を育成して解約を削減
製品購入後の教育情報や最新アップデートを通じて、一貫性のある継続的な顧客体験を提供。顧客との強固な関係を構築し、解約率を大幅に削減します。
トレジャーデータによる支援の仕組み:
- コード不要のCDPプラットフォームで、リアルタイム意思決定を実現するカスタマージャーニーオーケストレーション
- さまざまな顧客セグメントに合わせてパーソナライズされた、マルチステップ、クロスチャネル、および部門間のジャーニーの計画
- お客様の関心、好み、行動に基づいて、将来のジャーニーの新しい機会を特定する