顧客を維持し、解約率を減らす

トレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム(CDP)は、高度なデータ分析により、離脱リスクのある重要な顧客を的確に特定し、戦略的なリエンゲージメントを実現します。
Retain customers, reduce churn

64%

が、最も得する商品やサービスおよびカスタマーエクスペリエンスを得られるのは新規顧客だと考えている

44%

の消費者は、長年の顧客であることに全く価値を感じていない

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Treasure Data CDPで解約率を減らす

ジャーニーオーケストレーションで顧客を育成して解約を削減

製品購入後の教育情報や最新アップデートを通じて、一貫性のある継続的な顧客体験を提供。顧客との強固な関係を構築し、解約率を大幅に削減します。

トレジャーデータによる支援の仕組み:

  • コード不要のCDPプラットフォームで、リアルタイム意思決定を実現するカスタマージャーニーオーケストレーション
  • さまざまな顧客セグメントに合わせてパーソナライズされた、マルチステップ、クロスチャネル、および部門間のジャーニーの計画
  • お客様の関心、好み、行動に基づいて、将来のジャーニーの新しい機会を特定する