新規優良顧客の獲得:効率的なマーケティング投資で成果を最大化

CDPを活用したパーソナライズ戦略と精密なターゲティング、そして無駄な広告費を削減するインテリジェンス機能により、最適な見込み客の発掘と獲得を実現します
Crack the new customer acquisition code

トレジャーデータ導入企業の成功事例

88%

獲得コストの削減(電子メール)

3倍

有料メディアでのコンバージョンの向上

30%

広告費用の節減

CDP価値計算を試してみる

Treasure Data CDPで新規顧客獲得を効率化した導入実績例

有料メディアの類似顧客モデリングで顧客獲得を加速

お客様と類似した特性を持つ高価値見込み客を特定することで、セグメンテーションの効率性と有効性を高めましょう。リーチ可能な顧客層を拡大し、コンバージョン率の向上を実現します。

Treasure Data CDP による支援の仕組み:

  • 機械学習分析を活用し、高コンバージョン率の指標となる顧客属性・行動パターンを識別するシードオーディエンス構築のためのセグメンテーションツール
  • 営業担当者向けの次善策商品レコメンデーション機能により、クロスセル・アップセルの機会を創出
  • 主要広告プラットフォーム(Google、Facebook、Instagram、LinkedIn等)で高ポテンシャル層をターゲティングするアクティベーション機能

導入実績:マルチ・スズキ・インディア社は、新規顧客向けのルックアライクモデリングを活用した広告展開により、クリック率を最大200%向上させることに成功しています。

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レポート

効率化・収益向上・成長のためのCDPユースケース

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