顧客サービス特化型顧客データ基盤でカスタマーセンターを収益拠点へ変革

トレジャーデータの顧客データ基盤(CDP)は、カスタマーセンター担当者にリアルタイムの顧客分析、推奨アクション、そして解約防止に役立つ追加販売機会の特定を可能にする分析情報を提供します。

個別対応。問題解決。成約促進。

サービス担当者は、顧客ロイヤルティを構築し、データ活用型の顧客体験を実現する最前線の要です。過去の顧客データとリアルタイムデータを活用して、迅速に顧客を理解し、対応を個別化できる環境を整えましょう。

顧客サービス向けTreasure Data CDPは、広く普及している顧客サービスシステムやツールと連携し、担当者に統合された顧客プロフィールを提供します。必要なリアルタイム情報がすべて洗練されたインターフェースですぐに利用できるため、担当者はより迅速に解決策を見つけ、AIで顧客ニーズを予測し、関係性を最適化できます。
Personalize. Resolve. Convert.

Treasure Data CDPの強み

400種類以上のデータ連携と、包括的なデータ活用を実現

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