優れた顧客体験に不可欠な信頼と同意の尊重

今日のプライバシーにまつわる環境は、断片化かつグローバル化しており、顧客からの信頼を築くことは簡単ではありません。
トレジャーデータは、複雑なプライバシーと顧客の同意を管理するための様々な機能を備えています。

グローバル企業のためのコンプライアンス管理

グローバル企業のためのコンプライアンス管理

刻々と変化する国や地域の個人情報保護規制を先取りし、グローバルなマーケティングキャンペーンを安全に実行することができます。

日本での対応について詳しく見る
キャンペーンを迅速に実行

キャンペーンを迅速に実行

顧客の同意や好みを尊重しながら、新しいマーケティングキャンペーンを開始することができます。

詳しく見る(英語)
キャンペーンを迅速に実行
同意とコンプライアンスの合理化

同意とコンプライアンスの合理化

エンドツーエンドのデータワークフロー機能により、同意、プライバシー、コンプライアンスに関するすべてのプロセスを合理化することができます。

詳しく見る(英語)

「「CDPは、マーケティングのための顧客データ管理だけでなく、データのプライバシーや顧客が選んだ設定を、統合されたデータ記録の一部として管理するのに役立つ素晴らしい方法です」

ルイス・ガマ氏

ルイス・ガマ氏 AB InBev社 シニアグローバルマーテックマネージャー

おすすめ資料

CDPで実現するパーソナライズドマーケティング

CDPで実現するパーソナライズドマーケティング

資料を読む
CDPとは?カスタマープラットフォーム完全ガイド

CDPとは?カスタマープラットフォーム完全ガイド

資料を読む
CDPとDMPの主な違いと特徴

CDPとDMPの主な違いと特徴をわかりやすく解説

資料を読む