B2B CDPでターゲットアカウント内の見込み客をセグメント化しエンゲージさせる

B2Bカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用し、ターゲット企業を定義済みプロファイルセグメントに分類。パーソナライズされたマーケティングキャンペーンと営業活動を強化し、収益向上を実現します。

プロファイルとアカウントの体系化によるターゲティングセグメントの構築

企業がB2Bマーケティング活動にどう反応しているかを把握するには、影響を正確に測定できる方法でデータを整理することが不可欠です。

トレジャーデータのB2Bカスタマーデータプラットフォームを活用することで、営業・マーケティングチームは顧客データを効果的にモデル化し、より精緻なオーディエンス構築とエンゲージメント戦略を実現できます。トレジャーデータを使えば、プロファイルとアカウントの関連性(あるいは複層的な階層構造)を確立し、これらの情報を基盤としたセグメンテーションが可能になります。

Treasure Data CDPの強み

400種類以上のデータ連携と、包括的なデータ活用を実現

ガートナー社のマジック・クアドラント™ CDP日本語レポート

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