エンタープライズ向けCDPソリューション
増え続けるデータをチャンスに変える
トレジャーデータは、より多くのデータをより多くのソースから接続し、長期に渡り保持することで、様々なツールへのデータ連携、イノベーション、収益化の機会創出をサポートします。マーケティング、サービス、セールスの各領域で、単一のプラットフォームを共有できます。
CDP for Marketing
複雑なカスタマージャーニーをシンプルにし、顧客一人ひとりに最適な体験を提供することで、顧客エンゲージメントとLTV(ライフタイムバリュー)向上を実現。トレジャーデータは、オフラインとオンラインの顧客接点を統合、さらには実用的な顧客プロファイルを構築し、顧客に最適なタイミングで、適切なコミュニケーションを実現するためにデータを有効活用します。
CDP for Service
カスタマーサービスは、カスタマーエクスペリエンス(CX)において、ますます重要な役割を果たしています。顧客との会話の一つひとつが関係を深めるチャンスである一方、顧客を失うリスクもあります。トレジャーデータは、顧客に関連する多種多様なデータを統合し、リアルタイムのカスタマーインサイトに基づく最適なコミュニケーションツールへの施策連携により、接客中のサービス担当者を強力に支援。カスタマーサービスセンターをコンタクトセンター化し、優れた顧客体験提供と収益増加の原動力とします。
トレジャーデータが選ばれる理由
拡張性
数億件程度のレコードに対応する他社のCDPと比較し、トレジャーデータが対応するレコードは数百億件、数千億件にのぼります。
永続性・柔軟性
将来にわたって、ほぼすべてのユースケース(データ活用事例)に対応しています。メンテナンスコストを抑えながら、より良い結果をビジネスにもたらします。
より多くのインサイトをより早く
必要とする担当者の手に、直接インサイトを届けます。次の最良手(ネクスト・ベスト・アクション)の推奨から内製化の予測モデル活用まで、データからより多くの価値を、より高速に得ることができます。
グローバル
必要とする担当者の手に、直接インサイトを届けます。次の最良手(ネクスト・ベスト・アクション)の推奨から内製化の予測モデル活用まで、データからより多くの価値を、より高速に得ることができます。
実績あるパートナーとして
多岐に渡る業種・業態に対応するデータ活用事例を提供します。