すべての資料
- Filter by Resource Type
- DX・マーケティング知恵袋
- お役立ち資料
- サービス概要
- ブログ
- 導入事例集
- 調査・レポート
- Filter by Industry
- IT業界
- メディア業界
- 医薬品・ライフサイエンス業界
- 小売業界
- 旅行・ホスピタリティ業界
- 消費財(CPG)業界
- 自動車業界
- 金融・保険業界
- Filter by Topic
- AI&機械学習
- CDP
- イベントレポート
- ガイド・ユースケース
- マーケティング戦略
モビリティ・自動車業界事例集
reasure Data CDPを導入したモビリティ・自動車業界の事例をまとめました。Treasure Data CDP導入の背景やデータ活用にまつわる課題、活用後の変化について、ぜひダウンロードしてご覧ください。
Treasure Data CDP事例集
Treasure Data CDPを採用いただいた8社のお客様事例を紹介しています。企業内に散在する顧客データを統合・分析し、どのように活用しているのか。最高の顧客体験(CX)をつくるためのヒントを、ぜひダウンロードしてご覧ください。
マーケティング担当者向け 顧客データ統合ガイド
データ統合とは、複雑な顧客とのやり取りを整理するための方法です。異なるデータソースから情報を集めて、点と点を結びつけます。効果的な顧客データ統合により、孤立したデータがひとつにまとまり、会社のビジネスに関わる各個人について多元的な像が形成されます。
ファーストパーティデータ戦略を最適化する方法
一元化された顧客データは、デジタル時代の顧客エンゲージメント成功の鍵です。顧客サービスの向上や期待に応えるために、このデータが重要です。サードパーティクッキーの規制により、マーケティング担当者はファーストパーティデータを重視し、その活用で個別対応や顧客エンゲージメントの強化を図ることを求められています。
データレイヤーを解明する マーケティングトレンドと戦略調査レポート
この調査は、急速に進化し、ますます複雑化する「データレイヤー」に関するインサイトを提供することを目的としています。マーケティング、データ、分析、テクノロジーシニアソートリーダーたち 200人を対象に調査を行い、業界専門家やインフルエンサーに対して詳細なインタビューを実施しましたデータ管理、統合、プライバシー、および人材に関わる課題と機会に、ブランドがどのように対応しているかを明らかにし、マーケティングおよび広告テクノロジーの今後の方向性に関する貴重な情報を提供します。
Treasure Data CDP導入事例集
顧客データを活用し、よりよい顧客体験を提供できているでしょうか。ビジネスに適したCDPの使用ケースを特定することで、必要な機能や目標達成の最適な道筋が分かります。顧客データの力を最大限に引き出したとき、どんなことが可能になるのか、理解できる包括的なガイドをご用意しました。
カスタマーデータプラットフォーム完全ガイド
顧客データを活用し、よりよい顧客体験を提供できているでしょうか。ビジネスに適したCDPの使用ケースを特定することで、必要な機能や目標達成の最適な道筋が分かります。顧客データの力を最大限に引き出したとき、どんなことが可能になるのか、理解できる包括的なガイドをご用意しました。
ガートナー社のマジック・クアドラント™ CDP日本語レポート
トレジャーデータは、ガートナー社のマジック・クアドラント™で、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)のリーダーに認定されたことをお知らせしますこのレポートでは、CDPベンダー17社を評価し、Treasure Data CDPが「ビジョンの完全性」と「ソリューションの強さ」でリーダーに位置づけられています今回特別に、ガートナー社マジック・クアドラントにて評価されたCDP分野のレポートを日本語版でご提供いたします。分かりやすい日本語で詳しく解説しておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。
効率化・収益向上・成長のためのCDPユースケース
顧客データを活用し、よりよい顧客体験を提供できているでしょうか。ビジネスに適したCDPの使用ケースを特定することで、必要な機能や目標達成の最適な道筋が分かります。顧客データの力を最大限に引き出したとき、どんなことが可能になるのか、理解できる包括的なガイドをご用意しました。