次世代マーケティング戦略:CDPとMAの新たな可能性 - トレジャーデータ(Treasure Data)

次世代マーケティング戦略:
CDPとMAの新たな可能性

CDPとMAの主な違いと役割をわかりやすく比較

次世代マーケティング戦略:CDPとMAの新たな可能性

CDPとMA(マーケティングオートメーション)の違いをまとめた資料を、今すぐダウンロード

比較されることの多いCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とMA(マーケティング・オートメーション)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。MAを単体で利用するよりも、CDPと組み合わせて使うことで、素晴らしい顧客体験を提供することができます。

ぜひダウンロードしてご覧ください。

内容
  • デジタル化によって進化した顧客中心マーケティング
  • CDPとMAの役割
  • CDPとMAを組み合わせるメリット
  • CDPとMAの統合の重要性
  • CDP×MAの連携事例
  • 次世代のマーケティング戦略のために

フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入