ファーストパーティデータ戦略を最適化する方法

クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化

一元化された顧客データは、デジタル時代の顧客エンゲージメント成功の鍵です。顧客サービスの向上や期待に応えるために、このデータが重要です。
サードパーティクッキーの規制により、マーケティング担当者はファーストパーティデータを重視し、その活用で個別対応や顧客エンゲージメントの強化を図ることを求められています。

    このガイドでは、以下について紹介します。

  • ゼロパーティデータを含む4種類のデータ
  • 顧客データの義務:プライバシーとコンプライアンス
  • ファーストパーティデータの使用方法
  • 顧客データから最も価値を引き出すためのベストプラクティス
  • クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化
  • データエンリッチ化の7つの利点
  • ファーストパーティデータ戦略の最適化
  • Treasure Data CDPはどのように役立つか

ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。