ストライプインターナショナルによる

デジタルトランスフォーメーションへの挑戦

ファッション、小売業界の最新事例を、今すぐダウンロード

世の中のあらゆるデータを収集・分析・連携できる基盤、Treasure Data CDP。企業内のサイロ化されたデータを統合・分析し、それにもとづいた施策を打つことで、個々の顧客体験を最大化させることが可能です。

「earth music&ecology」 をはじめとする人気ファッションブランドやコスメ、フード、ホテルなど様々な事業を展開するストライプインターナショナル。顧客とのタッチポイントも、リアル店舗、ECサイト、スマホアプリなど多岐に渡ります。いままさにデジタルトランスフォーメーションに取り組んでいる同社は、どのような視点で社内の組織を巻き込み、スムーズな実装を実現したのでしょうか。

ファッション、小売業界の最新事例を、今すぐダウンロード