資生堂インタラクティブビューティー株式会社

顧客理解の深化から始まるロイヤルティ向上への道一人ひとりに寄り添った美の体験を提供したい

資生堂インタラクティブビューティー株式会社のCDP活用事例を、今すぐダウンロード

【事例のポイント】

●One ID化によって、顧客一人ひとりに合ったビューティー体験を提供できる体制を整え、ロイヤル顧客層 の拡大を図っている
●「Treasure Data CDP」を活用し、ロイヤル顧客育成戦略の実践状況を可視化することで、顧客理解を深め、 ロイヤルティを高める取り組みを行っている
● マーケターが直接データを抽出できるようになり、施策を立案・展開するスピードが向上

フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。