こんなお悩み・疑問はございませんか?
- データがバラバラで管理されている
- データを活用できていない
- 『CDP』について、ゼロから理解したい
- 『CDP』の機能や何ができるかを知りたい
CDP国内シェア7年連続No.1※のトレジャーデータがお届けする
CDP入門ウェビナーがおすすめです
毎週火曜日12時15分より、オンラインで開催している20分の無料ウェビナーです。
なぜ今CDPが必要とされているのか、顧客データ活用とCDP(カスタマーデータプラットフォーム)の重要性について、初歩的な部分から解説を行います。また、CDPの活用例のご紹介を通し、具体的な顧客データの活用イメージを持っていただけます。
Audience Studioという機能をつかった簡単なデモンストレーションも行います。
※ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」CDP市場:ベンダー別売上金額推移及びシェア(2017~2023年度予測)
プログラム
なぜCDPが必要とされているか
Treasure Data CDPの役割
Treasure Data CDPのユースケース
Audience Studio デモンストレーション
スピーカー
田邊 慧子
トレジャーデータ株式会社 / Marketing Manager
総合広告代理店でプランナーとしてキャリアをスタートし、その後X(旧Twitter)やSalesforceにて、営業やマーケティング戦略の立案・実行に携わる。現在はトレジャーデータで、コンテンツ戦略とデジタルマーケティングを担当。MENSA会員。
お申し込み
セミナー参加日を選択してください。
フォーム送信後、申込み完了ページに遷移し、受付完了メールが送信されます。
申し込みができない場合や受付完了メールが届かない場合は、sdr-jp@treasure-data.com までご連絡ください。
開催概要
日時
- 2024年11月19日(火) 12:15-12:35 (受付終了)
- 2024年11月26日(火) 12:15-12:35
- 2024年12月3日(火) 12:15-12:35
- 2024年12月10日(火) 12:15-12:35
- 2024年12月17日(火) 12:15-12:35
- 2024年12月24日(火) 12:15-12:35
※各回の内容は同じです
実施方法
オンラインセミナーでの開催です。
詳しくは参加お申込みを頂いたのち、メールにてご案内します。
対象
マーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
主催
トレジャーデータ株式会社