リアルタイムデータとバッチデータが統合されたプロファイル

バッチデータとリアルタイムデータのために別々のカスタマ―データプラットフォーム(CDP)を用意する必要はありません。すべてを1つの統合された顧客プロファイルで管理できます。他にはない強みです。
One Customer Profile. Real-time and Batch Data Unified. Only with a Real-Time CDP

顧客インサイト

バッチデータとリアルタイムデータのすべての行動や属性を組み合わせて、顧客を正確に理解します。

データタイプに縛られないジャーニー

バッチデータやリアルタイムデータの区分にとらわれず、顧客に寄り添うジャーニーの構築を構築します。

精度の高い識別

世界トップクラスの識別情報の結合管理を活用し、統一されたプロフィール、セグメンテーション、アクティベーションを実現します。

主な機能

リアルタイムID統合

デジタルおよび対面での顧客とのあらゆるやり取りから得られるバッチデータとリアルタイムデータを統合し、最も正確で完全な顧客プロファイルをリアルタイムで強化します。的確な顧客識別技術を通じて、すぐに利用可能なデータとして提供します。
Real-time ID unification

リアルタイムトリガー

顧客のあらゆるアクション(カート放棄、閲覧の中断、フォーム入力、ロイヤルティステータスへの到達など)を検出し処理しましょう。お客様がまだサイトやチャネル上にいる間に、トリガーされたアクティベーションを使用して、あらゆるチャネルでの顧客体験をパーソナライズします。コンバージョンの急増を実感できるでしょう。
Real-time triggers

リアルタイムパーソナライゼーション

顧客が生成したアクションにリアルタイムでアクセスして対応することにより、あらゆるチャネルで瞬時に顧客にエンゲージします。既知のユーザーと匿名ユーザーの顧客体験をパーソナライズします。
Real-time Personalization

なぜリアルタイムデータとバッチデータが一体となっているのか?

データ+意思決定

豊富な履歴データにクロスチャネルのユーザー行動や属性を統合することで、リアルタイムの意思決定が可能になります。既知および未知のプロファイルに対して、すべての購入プロセスやジャーニーステップに対応します。

精度の向上

バッチとリアルタイムの顧客データを統合することで、双方の利点を最大限に活用しつつ、より深いインサイトに基づいた対応をリアルタイムに実現できます。

使いやすさ+ガバナンス

顧客データ、ウェブサイトのパーソナライゼーション、カスタマージャーニーのオーケストレーションを統合し、必要な拡張性と組み込みのガバナンスを備えた使いやすいプラットフォームです。 

お役立ち資料

View All

Treasure Data Connected World 基調講演

CEO 太田一樹によるリアルタイムの解説

arrow
manga-2-eyecatch

漫画

Treasure Data のリアルタイムCDPとは?

arrow
顧客と企業が目指す「真のカスタマーサクセス」とは

レポート

顧客と企業が目指す「真のカスタマーサクセス」とは

arrow

Frequently Asked Questions