プレスリリース

【お知らせ】オンラインイベント“PLAZMA2022 Summer”において、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を7月26日(火)から8月10日(水)まで配信

7月26日(火)から8月10日(水)にかけて行うオンラインイベント“PLAZMA 2022 Summer”において、リテールメディアを幅広い視点から紹介する、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を配信します。7月11日(月)より、参加申し込みを受け付けています。


Read More

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 人事に関するお知らせ(2022年7月1日)

トレジャーデータ株式会社は、さらなるビジネス拡大のため、7月1日より体制を変更をしたことをお知らせします。


Read More

【お知らせ】J-WAVEが「Treasure Data CDP」を活用し、「J-WAVE Listen Challenge」を開始

「Treasure Data CDP」が、株式会社J-WAVEが7月より開始する「J-WAVE Listen Challenge」のデータ基盤として活用されます。


Read More

トレジャーデータ株式会社「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスのマーケットプレイス「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供開始

トレジャーデータは、2022年6月29日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスの「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供します。


Read More

【お知らせ】6月1日(水)より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題してオンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始

6月1日より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題して、オンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始しています。Cookie規制の要点や、Cookieレスのデータ活用のポイントや活用事例まで、Cookie規制後のデータ活用とマーケティングに関するセッションを順次公開します。


Read More

トレジャーデータ、LINE株式会社と業務提携契約を締結

トレジャーデータは、2022年5月18日、LINE株式会社と業務提携契約を締結しました。本業務提携を通じて、両社はプライバシー保護と企業のマーケティングニーズの両立を実現するデータクリーンルームソリューションを共同で開発するとともに、企業の「LINE」の活用促進のためのデータ連携の強化やソリューションの開発を推進します。


Read More

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社「Salesforce Commerce Cloud」の顧客データを「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを提供

トレジャーデータ株式会社は、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するコマースプラットフォーム、「Salesforce Commerce Cloud(以下、Commerce Cloud)」のデータを、「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを開発し、2022年4月6日より、セールスフォースの「Commerce Cloud LINK Marketplace」において提供しています。


Read More

トレジャーデータ株式会社、株式会社ベルシステム24との協業により、「Treasure Data CDP for Service」を基盤として、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始

トレジャーデータ株式会社は、コンタクトセンターの業務設計・運用を行う株式会社ベルシステム24と協業し、5月10日より、コンタクトセンター向けのカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を基盤とする、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始します。ベルシステム24は、「CDP for Service」にとって初のコンタクトセンター事業者のパートナーとなります。


Read More

日本最大級のゴルフポータルサイト「GDO」にて、 CDP、行動分析、マーケティングオートメーションが連携したプラットフォームを構築

株式会社セールスフォース・ジャパン、トレジャーデータ株式会社、株式会社ディレクタス、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOneの4社は共同で、株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフ専門ポータルサイト「GDO」にて上質な顧客体験を実現するため、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)、行動分析、マーケティングオートメーションが連携した次世代のマーケティングプラットフォームを構築しました。本取り組みでは、DearOneが行動分析ツール「Amplitude」を導入しました。


Read More

【お知らせ】トレジャーデータ、AWSのソフトウェアデジタルカタログ「AWS Marketplace」での「Treasure Data CDP」の提供を開始

トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」が、Amazon Web Services, Inc.の提供するデジタルカタログ「AWS Marketplace」で直接購入可能になりました。


Read More

【お知らせ】トレジャーデータ、グローバルCDP市場における初の大規模調査でリーダー企業に選出

トレジャーデータはIDC社が発表したCDPベンダーを評価する初の大規模調査である「IDC MarketScape:世界のデータマーケティングオペレーションユーザー向けCDPベンダー評価2022 」において、リーダー企業に選出されました。「Treasure Data CDP」のセキュリティ・ID統合・カスタマーサポートが主な強みとして評価されました。


Read More

トレジャーデータ株式会社、チャネル横断でのカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する新機能を発表

トレジャーデータ株式会社は、2022年2月24日、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上でカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する機能である「Treasure Data Journey Orchestration(トレジャーデータ ・ジャーニー・オーケストレーション)」を発表しました。


Read More

トレジャーデータ株式会社、AWSの自動車業界向けソリューションプログラム 「AWS for Automotive Initiative」に参加

トレジャーデータ株式会社は2022年2月14日、Amazon Web Services, Inc.の自動車業界向けソリューションプログラム「AWS for Automotive」のプログラムをサポートすることを発表します。


Read More

トレジャーデータ株式会社、データを利活用し、先進的な取り組みを行う「Treasure Data CDP」導入企業を表彰する Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)を開始

トレジャーデータ株式会社では、2022年2月1日より、「Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)」へのエントリーを開始し、データを利活用し、先進的な取り組みを行うことでデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する企業を表彰します。


Read More

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社、ITRの調査レポートで国内CDPシェア第1位を5年連続で獲得

株式会社アイ・ティ・アールが 2022年1月に発行した市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」において、「Treasure Data CDP」が、国内CDP分野におけるベンダー別売上金額シェアで、5年連続第1位を獲得したことを発表します。


Read More