プレスリリース
2022-07-15
【お知らせ】オンラインイベント“PLAZMA2022 Summer”において、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を7月26日(火)から8月10日(水)まで配信
7月26日(火)から8月10日(水)にかけて行うオンラインイベント“PLAZMA 2022 Summer”において、リテールメディアを幅広い視点から紹介する、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を配信します。7月11日(月)より、参加申し込みを受け付けています。
2022-07-14
【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 人事に関するお知らせ(2022年7月1日)
トレジャーデータ株式会社は、さらなるビジネス拡大のため、7月1日より体制を変更をしたことをお知らせします。
2022-06-30
【お知らせ】J-WAVEが「Treasure Data CDP」を活用し、「J-WAVE Listen Challenge」を開始
「Treasure Data CDP」が、株式会社J-WAVEが7月より開始する「J-WAVE Listen Challenge」のデータ基盤として活用されます。
2022-06-29
トレジャーデータ株式会社「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスのマーケットプレイス「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供開始
トレジャーデータは、2022年6月29日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスの「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供します。
2022-06-08
【お知らせ】6月1日(水)より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題してオンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始
6月1日より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題して、オンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始しています。Cookie規制の要点や、Cookieレスのデータ活用のポイントや活用事例まで、Cookie規制後のデータ活用とマーケティングに関するセッションを順次公開します。
2022-05-18
トレジャーデータ、LINE株式会社と業務提携契約を締結
トレジャーデータは、2022年5月18日、LINE株式会社と業務提携契約を締結しました。本業務提携を通じて、両社はプライバシー保護と企業のマーケティングニーズの両立を実現するデータクリーンルームソリューションを共同で開発するとともに、企業の「LINE」の活用促進のためのデータ連携の強化やソリューションの開発を推進します。
2022-05-12
【お知らせ】トレジャーデータ株式会社「Salesforce Commerce Cloud」の顧客データを「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを提供
トレジャーデータ株式会社は、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するコマースプラットフォーム、「Salesforce Commerce Cloud(以下、Commerce Cloud)」のデータを、「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを開発し、2022年4月6日より、セールスフォースの「Commerce Cloud LINK Marketplace」において提供しています。
2022-05-11
トレジャーデータ株式会社、株式会社ベルシステム24との協業により、「Treasure Data CDP for Service」を基盤として、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始
トレジャーデータ株式会社は、コンタクトセンターの業務設計・運用を行う株式会社ベルシステム24と協業し、5月10日より、コンタクトセンター向けのカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を基盤とする、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始します。ベルシステム24は、「CDP for Service」にとって初のコンタクトセンター事業者のパートナーとなります。
2022-04-26
日本最大級のゴルフポータルサイト「GDO」にて、 CDP、行動分析、マーケティングオートメーションが連携したプラットフォームを構築
株式会社セールスフォース・ジャパン、トレジャーデータ株式会社、株式会社ディレクタス、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOneの4社は共同で、株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフ専門ポータルサイト「GDO」にて上質な顧客体験を実現するため、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)、行動分析、マーケティングオートメーションが連携した次世代のマーケティングプラットフォームを構築しました。本取り組みでは、DearOneが行動分析ツール「Amplitude」を導入しました。
2022-03-17
【お知らせ】トレジャーデータ、AWSのソフトウェアデジタルカタログ「AWS Marketplace」での「Treasure Data CDP」の提供を開始
トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」が、Amazon Web Services, Inc.の提供するデジタルカタログ「AWS Marketplace」で直接購入可能になりました。
2022-03-11
【お知らせ】トレジャーデータ、グローバルCDP市場における初の大規模調査でリーダー企業に選出
トレジャーデータはIDC社が発表したCDPベンダーを評価する初の大規模調査である「IDC MarketScape:世界のデータマーケティングオペレーションユーザー向けCDPベンダー評価2022 」において、リーダー企業に選出されました。「Treasure Data CDP」のセキュリティ・ID統合・カスタマーサポートが主な強みとして評価されました。
2022-02-24
トレジャーデータ株式会社、チャネル横断でのカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する新機能を発表
トレジャーデータ株式会社は、2022年2月24日、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上でカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する機能である「Treasure Data Journey Orchestration(トレジャーデータ ・ジャーニー・オーケストレーション)」を発表しました。
2022-02-14
トレジャーデータ株式会社、AWSの自動車業界向けソリューションプログラム 「AWS for Automotive Initiative」に参加
トレジャーデータ株式会社は2022年2月14日、Amazon Web Services, Inc.の自動車業界向けソリューションプログラム「AWS for Automotive」のプログラムをサポートすることを発表します。
2022-01-31
トレジャーデータ株式会社、データを利活用し、先進的な取り組みを行う「Treasure Data CDP」導入企業を表彰する Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)を開始
トレジャーデータ株式会社では、2022年2月1日より、「Treasure Data Customer Award(トレジャーデータ カスタマー アワード)」へのエントリーを開始し、データを利活用し、先進的な取り組みを行うことでデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する企業を表彰します。
2022-01-26
【お知らせ】トレジャーデータ株式会社、ITRの調査レポートで国内CDPシェア第1位を5年連続で獲得
株式会社アイ・ティ・アールが 2022年1月に発行した市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」において、「Treasure Data CDP」が、国内CDP分野におけるベンダー別売上金額シェアで、5年連続第1位を獲得したことを発表します。