グローバルブランドを支える

AWSとの取り組み

エンタープライズ企業から高い信頼を得ているTreasure Data CDP+AWSクラウド

Treasure Data CDPは、Amazon Web Services(AWS)のクラウドコンピューティングシステム上に構築されています。両者の組み合わせは、グローバル企業における活用例も多く、データの収集・統合、顧客インサイトの提供、一人ひとりにパーソナライズされた顧客体験をさらに加速させます。

Treasure Data CDPとAWSは、様々な業界で必要とされるスケール、信頼性、リアルタイムの応答性を提供できるユニークな存在です。

  • 小売
  • 自動車
  • 消費財
  • ゲーム
  • 金融・保険
  • メディア
  • ライフサイエンス
Amazon Advertising
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Amazon内外のディスプレイ広告、動画広告、オーディオ広告をプログラマティックに購入できるDSP(広告主向けプラットフォーム)

Amazon Kinesis
Amazon Kinesis

動画やデータストリームをリアルタイムで収集、処理、分析

Amazon Redshift
Amazon Redshift

高速で、広く利用されているクラウド型データウェアハウス

Amazon S3
Amazon S3

柔軟でスケーラブルなクラウド型オブジェクトストレージ

AWS認定パートナー

トレジャーデータは、AWS Advanced Technology Partner Independent Software Vendor(ISV)、AWS Data & Analytics ISV Competency、AWS Marketplace Sellerに認定されています。また、AWSの自動車業界向けソリューションプログラム AWS for Automotive Initiativeに参加しています。

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導入事例

AWS上に構築されたTreasure Data CDPの導入事例をご紹介します。

金融・保険業界

チャネルが多岐に渡る金融・保険業界では、チャネルごとに顧客データが散在していることは少なくありません。新規成約率の向上、契約者一人ひとりのライフイベントを捉えた提案、解約予測と防止の事例を解説します。

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小売・アパレル業界

店舗・EC・ソーシャルメディアといった顧客との接点が多岐にわたる小売・アパレル業界。広告の効率化、ブランドへの信頼向上、在庫管理の最適化、EC購買不正検知、解約予測の事例をご紹介します。

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製薬業界

医師の属性情報や、MRと医師とのコミュニケーション履歴、自社が保有する医薬品や疾患・医学研究に関する情報など、製薬会社には膨大な1stパーティデータが収集・保管されています。しかし、それらのデータが社内に散在しているというケースも少なくありません。MRの営業効率化、営業機会喪失の防止、医師とのコミュニケーション強化の事例を解説します。

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モビリティ・自動車業界

100年に一度の変革期と言われる自動車業界。車をはじめとした移動体そのもの、そして顧客・見込み顧客との接点から多種多様かつ膨大なデータが次々に生まれています。一方、それらが社内の各所に散在し、サービス開発や顧客コミュニケーションに十分に活用できていないというケースは少なくありません。購買・解約予測、見込み顧客発掘、エンゲージメント向上、顧客中心のサービス開発の事例をご紹介します。

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