統合型顧客データで顧客中心のチームを強化

マーケティング、セールス、サービスチームをアカウントと顧客体験のオーケストレーションで強化します。トレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用し、パーソナライズされたマルチチャネルキャンペーンと効果的なクロス・アップセリングで収益と顧客維持率を向上させます。

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

革新的なテクノロジー企業向けに構築されたCDP

顧客中心のチームを単一の情報源で統一し、収益を促進するパーソナライズされたB2BまたはB2Cエンゲージメントを実現します。
統合的な顧客ビューを実装し、消費者の理解、エンゲージメント、パーソナライゼーションを向上させます。業界セグメントでルックアライクオーディエンスを構築し、次のベストアクションを予測し、統合顧客プロファイルに基づいて購買グループの全メンバーにアプローチすることでチャーンを減少させます。これらすべてを、プライバシー、コンプライアンス、信頼を基盤に構築されたCDPで実現します。

Treasure Data CDPの強み

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レポート

効率化・収益向上・成長のためのCDPユースケース

データの可能性を引き出す