{“colorVariant”:”DARK”,”layout”:”50/50″,”vSplit”:”50/50″,”stackPreference”:”mobile”,”stackOrder”:”headings”,”removeTopPadding”:false,”roundTopCorners”:false,”roundBottomCorners”:false,”eyebrow”:”Eyebrow Text”,”showEyebrowOnMobile”:false,”showEyebrowOnTablet”:false,”showEyebrowOnDesktop”:false,”heading”:”医療データの戦略的活用で、マーケティングROIを最大化<h3 class=\”relative title font-display font-semibold text-4xl mb-5 flex md:flex lg:flex\” style=\”border-style: initial; border-color: initial; border-image: initial; –tw-border-spacing-x: 0; –tw-border-spacing-y: 0; –tw-translate-x: 0; –tw-translate-y: 0; –tw-rotate: 0; –tw-skew-x: 0; –tw-skew-y: 0; –tw-scale-x: 1; –tw-scale-y: 1; –tw-pan-x: ; –tw-pan-y: ; –tw-pinch-zoom: ; –tw-scroll-snap-strictness: proximity; –tw-gradient-from-position: ; –tw-gradient-via-position: ; –tw-gradient-to-position: ; –tw-ordinal: ; –tw-slashed-zero: ; –tw-numeric-figure: ; –tw-numeric-spacing: ; –tw-numeric-fraction: ; –tw-ring-inset: ; –tw-ring-offset-width: 0px; –tw-ring-offset-color: #fff; –tw-ring-color: rgb(59 130 246 / 0.5); –tw-ring-offset-shadow: 0 0 #0000; –tw-ring-shadow: 0 0 #0000; –tw-shadow: 0 0 #0000; –tw-shadow-colored: 0 0 #0000; –tw-blur: ; –tw-brightness: ; –tw-contrast: ; –tw-grayscale: ; –tw-hue-rotate: ; –tw-invert: ; –tw-saturate: ; –tw-sepia: ; –tw-drop-shadow: ; –tw-backdrop-blur: ; –tw-backdrop-brightness: ; –tw-backdrop-contrast: ; –tw-backdrop-grayscale: ; –tw-backdrop-hue-rotate: ; –tw-backdrop-invert: ; –tw-backdrop-opacity: ; –tw-backdrop-saturate: ; –tw-backdrop-sepia: ; -webkit-tap-highlight-color: transparent; padding: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-variant-east-asian: inherit; font-variant-alternates: inherit; font-variant-position: inherit; font-stretch: inherit; line-height: inherit; font-optical-sizing: inherit; font-kerning: inherit; font-feature-settings: inherit; font-variation-settings: inherit; vertical-align: baseline; color: rgb(255, 255, 255); white-space-collapse: collapse; background-color: rgb(20, 16, 36);\”><span lang=\”EN\”></span> </h3>”,”showHeadingOnMobile”:true,”showHeadingOnTablet”:true,”showHeadingOnDesktop”:true,”subheading”:”<a href=\”/resources/the-complete-guide-to-customer-data-platforms-manga/\” title=\”\”>ガートナー社が認定したCDPリーダー</a>、トレジャーデータが提供する医療機関向けデータ連携プラットフォーム。<br><br>あらゆる顧客接点のデータを連携し、PII/PHIデータの360度ビュー構築を実現します。CRM、コンタクトセンター、Webブラウジング履歴、モバイルアプリの行動ログまで、オンライン・オフラインのデータソースも含まれます。医療消費者の包括的なカスタマージャーニーを可視化し、インサイトに基づいた意思決定を支援します。<br><br>あらゆるチャネルの顧客・患者データを安全に統合し、包括的な顧客像を構築。厳格な<a href=\”/platform/trust-for-cdp/\” title=\”\”>セキュリティとガバナンス</a>のもと、医療業界特有の規制要件に準拠しながら、効果的なパーソナライズマーケティングを実現します。”,”showSubheadingOnMobile”:true,”showSubheadingOnTablet”:true,”showSubheadingOnDesktop”:true,”ctaText”:””,”ctaUrl”:””,”showCTAOnMobile”:true,”showCTAOnTablet”:true,”showCTAOnDesktop”:true,”secondCTAText”:””,”secondCTAUrl”:””,”showSecondCTAOnMobile”:true,”showSecondCTAOnTablet”:true,”showSecondCTAOnDesktop”:true,”showInnerBlockOnDesktop”:true,”showInnerBlockOnTablet”:true,”showInnerBlockOnMobile”:true,”selectedOption”:”Standard”,”backgroundHorizontalAlign”:”center”,”backgroundVerticalAlign”:”center”,”backgroundFitMode”:”contain”,”backgroundMedia”:{“title”:{“type”:”string”,”default”:””}},”defaultContent”:”card”,”extraPadding”:”0″,”imageLoc”:”left”,”rowIndex”:0,”primaryButtonTargetBlank”:false,”secondaryButtonTargetBlank”:false,”className”:”inline-block”}
医療データの戦略的活用で、マーケティングROIを最大化
ガートナー社が認定したCDPリーダー、トレジャーデータが提供する医療機関向けデータ連携プラットフォーム。あらゆる顧客接点のデータを連携し、PII/PHIデータの360度ビュー構築を実現します。CRM、コンタクトセンター、Webブラウジング履歴、モバイルアプリの行動ログまで、オンライン・オフラインのデータソースも含まれます。医療消費者の包括的なカスタマージャーニーを可視化し、インサイトに基づいた意思決定を支援します。
あらゆるチャネルの顧客・患者データを安全に統合し、包括的な顧客像を構築。厳格なセキュリティとガバナンスのもと、医療業界特有の規制要件に準拠しながら、効果的なパーソナライズマーケティングを実現します。

医薬品
患者中心のデータ活用で、パーソナライズされた支援サービスを実現。デジタルチャネルを通じた直接的な患者コミュニケーションにより、持続的な関係構築を支援します。
CDP活用シーン
- 患者カスタマージャーニーの最適化とエンゲージメント強化
- 医療従事者とのコミュニケーション効率化とエンゲージメント向上
- PII/PHIデータの統合による360度患者インサイトの構築
医療技術
医療従事者との商談効率を高め、セールス活動を最適化。データドリブンな営業支援で、成約率の向上を実現します。
CDP活用シーン
- D2C(Direct to Consumer)マーケティングとジャーニーオーケストレーション
- 医療従事者の360度ビューによる営業支援の強化
- 最適なアクションの提案によるセールス効率の最大化
医療機関
価値に基づく医療の実現と患者満足度の向上を支援。パーソナライズされた患者エンゲージメントにより、継続的な関係構築を実現します。
CDP活用シーン
- PHI/PIIデータを活用した患者ポータルエクスペリエンスの最適化
- 個別ニーズに基づくパーソナライズされた患者コミュニケーション
- 複数データソースの統合・重複排除による業務効率の向上