消費財(CPG)CDPでファーストパーティデータを成長の原動力に

顧客の購買行動を詳細に分析し、カスタマージャーニー全体で最適なレコメンドを提供します。トレジャーデータの消費財(CPG)で、行動データと購買データを統合。売上向上につながる、真に優れた購買体験の実現をサポートします。
Convert First-Party Data into Growth with a CPG CDP

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

消費財(CPG)CDPはビジネス成長を加速させる基盤

効果的なデータ基盤により、消費財(CPG)企業は顧客との絆を深め、一人ひとりに最適化されたカスタマージャーニーを設計・実現し、持続的な成長を実現できます。顧客中心のブランド戦略には、オンラインとオフラインの接点データを収集・統合し、自社保有の顧客データを有効活用することで、顧客体験の質を高めることが不可欠です。

基礎となる Treasure Data CDP は、オンラインおよびオフラインのすべてのデータを大規模かつ迅速に処理し、集中管理できる独自のビッグデータプラットフォームです。当社の消費財(CPG)CDPを使用することで、あなたのブランドがマーケティング、サービス、販売などすべての顧客接点で一貫性のある優れた顧客体験を提供できます

Treasure Data CDPの強み


cpg-retail-use-case-solution-feature

レポート

消費財(CPG)業界向けCDPユースケース

データの可能性を引き出す