ファーストパーティデータ戦略を最適化する方法
クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化
一元化された顧客データは、デジタル時代の顧客エンゲージメント成功の鍵です。顧客サービスの向上や期待に応えるために、このデータが重要です。サードパーティクッキーの規制により、マーケティング担当者はファーストパーティデータを重視し、その活用で個別対応や顧客エンゲージメントの強化を図ることを求められています。
- ゼロパーティデータを含む4種類のデータ
- 顧客データの義務:プライバシーとコンプライアンス
- ファーストパーティデータの使用方法
- 顧客データから最も価値を引き出すためのベストプラクティス
- クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化
- データエンリッチ化の7つの利点
- ファーストパーティデータ戦略の最適化
- Treasure Data CDPはどのように役立つか
このガイドでは、以下について紹介します。
ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。