資生堂インタラクティブビューティーのCDP活用事例 - トレジャーデータ(Treasure Data)

資生堂インタラクティブビューティー株式会社

顧客理解の深化から始まるロイヤルティ向上への道
一人ひとりに寄り添った美の体験を提供したい

資生堂インタラクティブビューティー株式会社のCDP活用事例

資生堂インタラクティブビューティー株式会社のCDP活用事例を、今すぐダウンロード
事例のポイント
  • One ID化によって、顧客一人ひとりに合ったビューティー体験を提供できる体制を整え、ロイヤル顧客層 の拡大を図っている
  • 「Treasure Data CDP」を活用し、ロイヤル顧客育成戦略の実践状況を可視化することで、顧客理解を深め、 ロイヤルティを高める取り組みを行っている
  • マーケターが直接データを抽出できるようになり、施策を立案・展開するスピードが向上

フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入