データの可能性を引き出す消費財(CPG)業界向け CDPユースケース
顧客データでCPGメーカーの成長を加速
消費財(CPG)メーカーは顧客の行動や嗜好を追跡し、パーソナライズしたコミュニケーションの提供が求められています。そのためには、データの活用、そして強力なデータ基盤が必須です。
このガイドでは、データの活用を促進する方法と共に、他のCPGトップメーカーの業務効率化や支出最適化の方法、顧客との真の繋がりを構築するための新たなデータ活用方法をご紹介します。
- 業界の視点
- CDPユースケースを知る
- 顧客に関する知識の一元化
- データプライバシーやデータガバナンスをアップデートする
- 顧客のエンパワーメントと売上増加を両立させる顧客データのユースケース
【目次】
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