「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」を実現するカスタマーデータクラウド
データの分断を克服し、「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」を実現する
デジタル環境がより複雑化し、クッキーが有効ではなくなる近い将来、顧客データを最大限に活用して顧客の記憶に残る体験を提供し、ビジネス価値を最大化することがこれまで以上に求められています。
ある企業は、顧客データを活用して、顧客一人ひとりに最適なチャネルと最適な製品を提供する、オムニチャネルマーケティングのためのエンジンを構築しています。また、ある企業では、製品開発やサプライチェーン・マネジメントなど、複数の部門が連携して企業全体で統一された顧客データを共有し、計画を最適化できるようにしている企業もあります。
より良い顧客体験、より高い業務効率、より大きなビジネスインパクトを達成するために、トレジャーデータのCustomer Data Cloudが活用されている事例はこちらをご覧ください。
トレジャーデータは、一貫性のある顧客体験を提供するために、強固で全社的な顧客データ基盤を構築する技術を提供します。
“トレジャーデータは私たちのマーケティングの中心です。Cookieレスで、ますますデジタル化する時代において、いかに顧客とつながりを保ち続けるかが鍵となります。”
AB INBEV社
シニアグローバルマーテックマネージャー Luiz Gama氏
10年以上にわたって世界中の大手企業のニーズに応え続けてきたカスタマーデータプラットフォーム(CDP)
企業の多様なユースケースに対応する深い知識と経験
マーケティング、EC、カスタマーサービス、営業、サプライチェーンマネジメント、製品開発など、企業の成長とイノベーション創出のために、顧客データアプリケーションを熟知するエキスパートを活用できます。
独立性および柔軟性
システムを問わず、あらゆるデータソースを接続します。マーケティングのハブとして、さらにはウェブサイトのログや、IoT、位置情報データなど、180以上にのぼるコネクタを使用して、データをリアルタイムで統合し、顧客をエンゲージメントしコンバージョンに導きます。
大量かつ複雑なデータ管理のエキスパート
データドリブンに顧客インサイトを導き出し、様々な施策やコミュニケーションに活用することができます。柔軟なスキーマが可能にするデータ収集と、あらかじめ組み込まれたクエリエンジンにより、過去から蓄積してきた顧客ビューに素早くアクセスすることができます。顧客の購買行動やウェブ閲覧、ソーシャルメディアへの投稿、モバイルアプリケーションの使用状況に合わせて、リアルタイムな顧客分析とパーソナライゼーションが可能です。
エンタープライズグレードのセキュリティとプライバシー
トレジャーデータのCustomer Data Cloudはは、世界で最も厳しいプライバシー、セキュリティ、規制環境の要件を満たし、企業やブランドに安心・安全な基盤を提供します。
業界をリードするCDPとして、国内外から多くの評価
IDC MarketScapeのワールドワイドリーダー:データおよびマーケティングオペレーションユーザー向けCDP
資料をダウンロードするIDC MarketScapeのワールドワイドリーダー:成長企業向けCDP
資料をダウンロードするその他のアナリストファーム、業界からの評価
Strong Performer:The Forrester Wave™ for Customer Analytics Technologies, Q2 2022
資料をダウンロードする秒単位で取り込まれる行数 200万
月間処理行数 5千兆
月間有効化プロファイル数 400億
保存データ数 100ペタバイト
顧客の期待を超える体験を提供しましょう
経験豊富なCDPのエキスパートが、お客様のアイデアを実現し、マーケティングキャンペーンのROIを向上させ、組織内のすべての関係者が実用的なデータインサイトを利用できるよう支援します。
トレジャーデータの経験豊富なCDPのエキスパートが、お客様がお持ちのアイデアを実現できるよう支援いたします。お気軽にお問い合わせください。