CDPを導入する前にPOCが必要な理由

カスタマーデータプラットフォームは重要な投資です。導入前にプルーフオブコンセプト(POC)で検証しましょう。
Treasure Data CDPを実際に試用して、業界最高峰のオムニチャネル対応かつスケーラブルなCDPが、お客様のデータ管理と最適な顧客体験の実現にどう貢献するかをご確認ください。わずか2週間で結果が分かります。
Why You Need a POC to Buy a CDP

Treasure Data CDP POCで得られるもの

Treasure Data CDPが貴社に適しているかどうかを確認する最良の方法は、POCの実施です。
わずか2週間で、お客様のデータを可能な限り取り込み、クレンジングと変換を行い、顧客プロファイルを統合し、下流のプラットフォームでそれらのプロファイルを活用する方法をご紹介します。
当社のPOCは、データ取り込みからデータクレンジング、セグメンテーション、ジャーニー、予測スコアリング、アクティベーションまで、基本的なデータ活用からマーケティング効率化まで、幅広いユースケースをサポートしています。
初期段階から、お客様の真のデータパートナーとして、顧客データから実用的な洞察を引き出すお手伝いをいたします。
What you get with a Treasure Data CDP POC

主要なPOCユースケース

Data Ingestion

データ連携

複数のデータソースに分散したデータサイロを解消し、顧客の単一視点を作成します。最大5つのデータソースを取り込み、インポートしたすべてのフィールドをクレンジング・変換し、統合された顧客プロファイルを作成します。

ID Unification

ID統合

デバイスやデータソース間のデータ統合を心配する必要はありません。ID統合アルゴリズムを実装し、すべてのデータを照合・統合して、ファーストパーティIDグラフを作成します。

Omnichannel Activation

オムニチャネルアクティベーション

ドラッグ&ドロップのセグメントビルダーを使用して顧客データをセグメント化。そのセグメントをESPやSMSなどの下流マーケティングプラットフォーム、またはAzure、S3、Snowflakeなどのクラウドストレージで活用できます。

Customer Analytics

顧客分析

既知・未知の顧客に関する洞察や、統合を推進する重要なデータポイントを把握し、顧客基盤への理解を深めます。オーディエンスのマッチ率やエンゲージメントに関する分析が可能です。

よくあるご質問