成功事例に学ぶ、顧客データ活用法
企業がビジネスで成長するには、よりパーソナライズされた顧客体験を提供し、製品やサービスの価値を最大化することが必要です。
顧客接点の多様化や購買行動の複雑化などにより、顧客のニーズを正確に把握することが難しくなっている今、Treasure Data CDPが顧客体験の向上と競争力の維持・強化を支援します!
この資料では、Treasure Data CDPを活用して著しい成果を上げた企業・組織を選出する
「Treasure Data Japan Customer Awards 2023」で受賞した3社の取り組みをご紹介しています。
受賞各社はTreasure Data CDPを活用して、どのように社内の顧客データをビジネスの成功につなげたのでしょうか?
ぜひこの資料をダウンロードしてご覧ください。
【「Treasure Data Japan Customer Awards」の受賞3社】
■Future Insight Award
株式会社ベルシステム24ホールディングス
コンタクトセンター大手の同社。
セールスの獲得率(営業の成約率)を大幅に向上させた取り組みをご紹介します。
■Digital Engagement Award
株式会社三井住友銀行
SMBCグループの中核企業である同行。
顧客エンゲージメントとコンバージョン率を向上させた取り組みをご紹介します。
■Loyalty Innovation Award
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
アクセンチュアとの合弁によって設立された戦略的子会社である同社。
ロイヤル顧客層の拡大を図り、マーケターの施策立案・展開スピードを向上させた取り組みをご紹介します。
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