動画を公開しました。

持続的に成果を出すマーケターになるためのヒント

2021年12月に『The Art of Marketing マーケティングの技法』(宣伝会議)が刊行されました。書籍では、マーケティング活動の全体設計図である「パーセプションフロー・モデル」の考え方から、使い方、つくり方、検証の仕方に至るまで、詳細にわたって解説しています。

この刊行を記念して、著者である音部大輔氏をお招きし、マーケティング活動の「全体最適」を実現するために欠かせないマインドと手法についてお話しいただきました。

2021年12月22日開催した
持続的に成果を出すマーケターになるためのヒント〜2022年に向けた、全体図の設計とその活用〜』の講演をアーカイブでご覧いただけます。

 

動画はこちら
持続的に成果を出すマーケターになるためのヒント

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス