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朝日放送グループのDX推進を支えるCDP <前編>
大阪に本社を持つ認定放送持株会社である朝日放送グループホールディングス株式会社(以下朝日放送GHD)。
「ABCテレビ」の通称で親しまれる朝日放送テレビを傘下に持ち、テレビやラジオなどを中心とした放送事業のほか、アニメーション、イベント、キャラクタービジネスを中心とするコンテンツ事業、住宅展示場やゴルフ場などのライフスタイル事業と、大きく3つのジャンルでおよそ30のグループ企業で構成されています。
朝日放送GHDがTreasure Data CDPを導入して約1年が経過しました。少人数の管理チームで、極めて効率のよい開発と運用を進め、すでにデータドリブンの事例を複数生み出しています。今回は、朝日放送GHDのDX・メディアデザイン局から石田直之氏、伴拓也氏、山下真里奈氏をお招きし、ゼロからDXを推進し、短期間で成果を上げるに至った手法を伺いました。聞き手はトレジャーデータでカスタマーサクセスを担当する塚原一喜です。
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朝日放送グループのDX推進を支えるCDP <前編>
「成果をあげる少人数運用プロセス構築の要諦とは?」
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