記事を公開しました。
広告による態度変容を可視化!日本ビジネスプレスの動画視聴データ活用事例
株式会社日本ビジネスプレスの提供するサービスでは、動画の視聴データと各種行動データを掛け合わせることで顧客理解を深め、サービスの向上を目指しています。
では、どのようにサービスの向上に活かしてるのでしょうか?
2020年7月に開催した「PLAZMA12」では、トレジャーデータのTreausre Data CDP(カスタマープラットフォーム)とブライトコーブの動画プラットフォームを活用することで、どのようにサービスの向上に活かしているのか、ご紹介いただきました。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。