対談記事を公開しました。

CDPのこれまでと、これから -トレジャーデータ共同創業者・太田一樹が語る

データマーケティングやデジタルトランスフォーメーションがまだ日本でトレンドになる前夜だった当時、なぜTreasure Data CDPはこの世に誕生したのでしょうか。そして、これからのデジタルマーケティング、これからのデータ利活用はどのように変化していくのでしょうか。

トレジャーデータの共同創業者で、現在はArm データビジネスユニット VP of Technologyを務める太田 一樹が『Treasure Data創業者に聞く、CDPのこれまでとこれから』と題したPLAZMA11におけるキーノートセッションで語りました。

(聞き手:トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強)

記事はこちら

CDPのこれまでと、これから -トレジャーデータ共同創業者・太田一樹が語る

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス