ブログ
2021-08-24
記事を公開しました。Cookieレス時代の顧客理解〜ライフスタイルメディアが提案する新しいオーディエンスリーチ
セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社ハースト婦人画報社
HEARST MEDIA SOLUTIONS HEARST Data Studio General Manager 前西 克哉 氏
2021-08-18
記事を公開しました。Pontaリアル購買×デジタル巨大媒体〜データ・広告の連携強化とCDP活用
セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社 ロイヤリティ マーケティング
営業統括グループ マーケティングプロダクト部 部長 小河 貴裕 氏
2021-08-10
記事を公開しました。イベント総括! 小売・アパレル業界の「今」と「これから」
PLAZMA 小売&アパレル|"イベントレポート"
株式会社顧客時間
共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏 / Project Manager 伴 大二郎 氏
2021-08-04
記事を公開しました。データ基盤とモニタリングで顧客理解を深める — ポーラが取り組む新時代のおもてなし
PLAZMA15 "CASE STUDY"
株式会社ポーラ ブランドマーケティング部 部長
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構 代表幹事
中村 俊之 氏
2021-07-30
記事を公開しました。パルコの顧客起点マーケティングに見る、ワクワクする買い物体験のつくり方
PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 林 直孝 氏
2021-07-30
記事を公開しました。多様なファンと常につながるブランドへ ― サンリオの顧客起点マーケティング
PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社サンリオ CDO
マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 田口 歩 氏
2021-06-08
記事を公開しました。DX推進担当者必見!データ経営を実現するための社内企画&交渉術
スピーカー:
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティングシニアディレクター 堀内 健后
2021-06-04
対談記事を公開しました。カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは? (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6)
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6
株式会社電通デジタル 阿部 智史氏 × トレジャーデータ株式会社 重原 洋祐