ブログ

 
お客様の課題解決とプロダクトの進化へアプローチしていく

トレジャーデータ社員インタビュー
上加世田 暁|Principal Technical Support Engineer


Read More

記事を公開しました。Cookieレス時代の顧客理解〜ライフスタイルメディアが提案する新しいオーディエンスリーチ

セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社ハースト婦人画報社
HEARST MEDIA SOLUTIONS HEARST Data Studio General Manager 前西 克哉 氏


Read More

ジョブタイトルに縛られず、挑戦できる環境がここにはある

トレジャーデータ社員インタビュー
笠井 彰人|Technical Support Engineer


Read More

記事を公開しました。Pontaリアル購買×デジタル巨大媒体〜データ・広告の連携強化とCDP活用

セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社 ロイヤリティ マーケティング
営業統括グループ マーケティングプロダクト部 部長 小河 貴裕 氏


Read More

記事を公開しました。イベント総括! 小売・アパレル業界の「今」と「これから」

PLAZMA 小売&アパレル|"イベントレポート"
株式会社顧客時間
共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏  / Project Manager 伴 大二郎 氏


Read More

記事を公開しました。Cookie規制後のデータ活用とマーケティング

PLAZMA After 3rd Party Cookie |イベントレポート


Read More

記事を公開しました。データ基盤とモニタリングで顧客理解を深める — ポーラが取り組む新時代のおもてなし

PLAZMA15 "CASE STUDY"
株式会社ポーラ ブランドマーケティング部 部長
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構 代表幹事
中村 俊之 氏


Read More

記事を公開しました。パルコの顧客起点マーケティングに見る、ワクワクする買い物体験のつくり方

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 林 直孝 氏


Read More

記事を公開しました。多様なファンと常につながるブランドへ ― サンリオの顧客起点マーケティング

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社サンリオ CDO
マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 田口 歩 氏


Read More

トレジャーデータ、ソフトバンク・ビジョン・ファンド2の正式メンバーに

このたび、トレジャーデータがソフトバンク・ビジョン・ファンド2に正式に参加したことをお知らせします。


Read More

記事を公開しました。DX推進担当者必見!データ経営を実現するための社内企画&交渉術

スピーカー:
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティングシニアディレクター 堀内 健后


Read More

対談記事を公開しました。カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは? (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6
株式会社電通デジタル 阿部 智史氏 × トレジャーデータ株式会社 重原 洋祐


Read More