ブログ
2022-01-12
記事を公開しました。Treasure Data CDPとZendeskで実現するCX向上
PLAZMA20| Event Report
株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 氏
トレジャーデータ株式会社 シニアセールスマネージャー 奥寺 徳久
2022-01-06
記事を公開しました。2021年ヒット消費番付から考える、顧客理解を深めるデータ活用
PLAZMA21| "KEYNOTE"
三井住友カード株式会社
データ戦略部 グループ長 兼 シニアデータビジネスプランナー 細谷 友樹 氏
聞き手:株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
2022-01-05
記事を公開しました。【新時代のセールス分析】成果のでる営業手法を導き出す方法とは?
PLAZMA20| Event Report
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルマーケティング統括部 データソリューション部 データプラットフォーム第1グループ マネジャー 寺村 幸也 氏
2021-12-24
Log4jの追加の脆弱性対応について
2021年12月11日にJPCERTコーディネーションセンターより追加で発表された、Apache Log4j ライブラリの脆弱性 (CVE-2021-45046 および CVE-2021-45105)につきまして、Treasure Data CDPへの影響及び対応をご報告いたします。
2021-12-20
記事を公開しました。スーツも接客も個人にぴったりフィットしたものを ― オンワードパーソナルスタイルが目指す「オーダーメイドの民主化」
"CASE STUDY"| 株式会社オンワードパーソナルスタイル
2021-12-14
記事を公開しました。顧客理解深化によるLTV向上を目指す、パルコCRMのCDP活用
PLAZMA20| CASE STUDY
株式会社パルコ SC事業グループ デジタル推進部 業務部長 安藤 彩子 氏
2021-12-14
Log4jのゼロデイ脆弱性対応について
2021年12月11日にJPCERTコーディネーションセンターより発表された、Apache Log4j ライブラリの脆弱性 (CVE-2021-44228) につきまして、Treasure Data CDPへの影響をご報告いたします。
2021-11-26
記事を公開しました。洗練されたヒューマンタッチを実現する「CDP for Service」徹底レビュー
PLAZMA20| Event Report
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 シニアセールスマネージャー 奥寺 徳久
2021-11-25
お客様に最も近いカスタマーサクセスだから、常に自分自身をアップデートし続けたい
トレジャーデータ社員インタビュー|Customer Success
塚原 一喜|Customer Onboarding Team, Senior Consultant
2021-11-18
オーディエンススタジオ新機能のご紹介と、日本語対応スタートのお知らせ
Treasure Data CDPのオーディエンススタジオの最新版(v5)を発表しました。直感的でインタラクティブなユーザーインターフェース(UI)に加え、コンソールの日本語化やA/Bテストグループの作成など、強力な新機能を導入し、使いやすさを大きく改善しました。
2021-11-16
記事を公開しました。Cookieレス・IDFAレス時代を見据えた運用型広告 次の一手とは? ーLINE広告とTreasure Data CDPの連携ー
セミナーアーカイブ|LINE株式会社
広告・法人事業部 ディスプレイ事業企画室Demand Planning1チーム アシスタントマネージャー 黒岩 柊介 氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 事業開発・パートナーシップ担当執行役員 山森 康平
2021-10-13
「Treasure Data CDP for Service」のグローバル展開及び名称変更のお知らせ
2021年10月12日のグローバルでのサービス展開に伴い、「Treasure Data Contact Center」のプロダクト名を、「Treasure Data CDP for Service」に変更したことをお知らせします。
2021-10-05
記事を公開しました。ファン創造に向けたソニーのカスタマーマーケティング 〜 CDPを中心とした顧客インサイトの推測と活用 〜
"CASE STUDY"|ソニーマーケティング株式会社
カスタマーデータ&PF戦略部 鍋島 基海 氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 マーケティングマネージャー 小林 広紀
2021-09-07
記事を公開しました。データチームが売上貢献の為にやっていること~テレビ東京コミュニケーションズのデータ活用事例~
"CASE STUDY"|株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
メディア事業開発本部 データ・UXデザイン部 今田 智仁 氏 / 芹澤 舞耶 氏
聞き手:株式会社Legoliss データマーケティング事業部 音嶋 健斗 氏