ブログ
2022-03-30
トレジャーデータは、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻を非難します
トレジャーデータは、軍事侵攻による影響を受けた人々、従業員、そして私たちのコミュニティ全体と強く連帯し、最大限の支援を行っていきます。
2022-03-24
記事を公開しました。戦略としての「ABM」の取り組み方 ~BtoBマーケティングの現状と成果を出せないメカニズム~
Event Report
シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山 一郎 氏
2022-03-16
記事を公開しました。プレジデント社が取り組む、読者に寄り添うコンテンツ発信 ~CDPで可視化する顧客の嗜好と行動~
CASE STUDY
株式会社プレジデント社 カスタマーマーケティング部 稲垣 智彦 氏
2022-03-14
対談記事を公開しました。データクリーンルームの可能性と活用法 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8)
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8
株式会社 電通 前川 駿氏
2022-03-07
記事を公開しました。CDPとMA連携のメリットとは? データ活用で実現する一貫した顧客体験の提供
CDP×MA連携のメリットと事例紹介
株式会社Legoliss マーケティングディレクター 田中 毅 氏
2022-02-21
記事を公開しました。DXを成功に導くデータマネジメント手法とは
PLAZMA20| Event Report
Sansan株式会社 Sansan Unit Product Marketing Manager 久永 航 氏
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎
2022-02-09
記事を公開しました。MAとCDPの違いとは? 組み合わせで描く「マーケティング、次の一手」
セミナーアーカイブ
Speaker|トレジャーデータ株式会社
マーケティングマネージャー 小林 広紀 / セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎
2022-02-01
記事を公開しました。「DIYer100万人プロジェクト」が目指すカインズとお客様の新しい関係
PLAZMA21| Event Report
株式会社カインズ 代表取締役社長 CEO 高家 正行 氏
聞き手:株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
2022-01-31
対談記事を公開しました。LINE、トレジャーデータ、電通が語る Cookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7)
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7
LINE株式会社 徳重 航氏 × 株式会社 電通 前川 駿氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平
2022-01-25
記事を公開しました。顧客と企業が目指す「真のカスタマーサクセス」とは
PLAZMA21| Event Report
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏
2022-01-24
記事を公開しました。TSIホールディングスの取り組みから学ぶ、CDP×Facebook「コンバージョンAPI」活用
セミナー| Event Report
株式会社TSI デジタルビジネス Div デジタルマーケティング Dept デジタルAD Section 長 竹山 健司 氏
Facebook Japan Client Solutions Manager 野本 翼 氏
Facebook APAC アカウントマネージャー 井澤 和秀 氏
2022-01-18
記事を公開しました。ソフマップが描く「コンタクトセンターを中心としたサーキュラーエコノミー」の将来像
PLAZMA20| Event Report
株式会社ソフマップ 代表取締役社長 代表執行役員 中阿地 信介 氏
トレジャーデータ株式会社 シニアセールスマネージャー 奥寺 徳久
2022-01-17
記事を公開しました。What was/is CRM? (CRMとは何か?その本質と到達点)
PLAZMA20| Event Report
KIT(金沢工業大学)虎ノ門大学院 教授 三谷 宏治 氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 代表取締役社長 三浦 喬
2022-01-12
動画を公開しました。持続的に成果を出すマーケターになるためのヒント | 音部大輔氏
スピーカー|
株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 取締役 堀内 健后