ブログ

 
トレジャーデータは、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻を非難します

トレジャーデータは、軍事侵攻による影響を受けた人々、従業員、そして私たちのコミュニティ全体と強く連帯し、最大限の支援を行っていきます。


Read More

記事を公開しました。戦略としての「ABM」の取り組み方 ~BtoBマーケティングの現状と成果を出せないメカニズム~

Event Report
シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山 一郎 氏


Read More

記事を公開しました。プレジデント社が取り組む、読者に寄り添うコンテンツ発信 ~CDPで可視化する顧客の嗜好と行動~

CASE STUDY
株式会社プレジデント社 カスタマーマーケティング部 稲垣 智彦 氏


Read More

対談記事を公開しました。データクリーンルームの可能性と活用法 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8
株式会社 電通 前川 駿氏


Read More

記事を公開しました。CDPとMA連携のメリットとは? データ活用で実現する一貫した顧客体験の提供

CDP×MA連携のメリットと事例紹介
株式会社Legoliss マーケティングディレクター 田中 毅 氏


Read More

記事を公開しました。DXを成功に導くデータマネジメント手法とは

PLAZMA20| Event Report
Sansan株式会社 Sansan Unit Product Marketing Manager 久永 航 氏
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎


Read More

記事を公開しました。MAとCDPの違いとは? 組み合わせで描く「マーケティング、次の一手」

セミナーアーカイブ
Speaker|トレジャーデータ株式会社
マーケティングマネージャー 小林 広紀 / セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎


Read More

記事を公開しました。「DIYer100万人プロジェクト」が目指すカインズとお客様の新しい関係

PLAZMA21| Event Report
株式会社カインズ 代表取締役社長 CEO 高家 正行 氏
聞き手:株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏


Read More

対談記事を公開しました。LINE、トレジャーデータ、電通が語る Cookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7
LINE株式会社 徳重 航氏 × 株式会社 電通 前川 駿氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平


Read More

記事を公開しました。顧客と企業が目指す「真のカスタマーサクセス」とは

PLAZMA21| Event Report
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏


Read More

記事を公開しました。TSIホールディングスの取り組みから学ぶ、CDP×Facebook「コンバージョンAPI」活用

セミナー| Event Report
株式会社TSI デジタルビジネス Div デジタルマーケティング Dept デジタルAD Section 長 竹山 健司 氏
Facebook Japan Client Solutions Manager 野本 翼 氏
Facebook APAC アカウントマネージャー 井澤 和秀 氏


Read More

記事を公開しました。ソフマップが描く「コンタクトセンターを中心としたサーキュラーエコノミー」の将来像

PLAZMA20| Event Report
株式会社ソフマップ 代表取締役社長 代表執行役員 中阿地 信介 氏
トレジャーデータ株式会社 シニアセールスマネージャー 奥寺 徳久


Read More

記事を公開しました。What was/is CRM? (CRMとは何か?その本質と到達点)

PLAZMA20| Event Report
KIT(金沢工業大学)虎ノ門大学院 教授 三谷 宏治 氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 代表取締役社長 三浦 喬


Read More

動画を公開しました。持続的に成果を出すマーケターになるためのヒント | 音部大輔氏

スピーカー|
株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 取締役 堀内 健后


Read More