ブログ

 
【PLAZMA11】パイオニアの事例記事を公開しました。老舗企業パイオニアのData Lakeが生み出す、モビリティサービスの未来

CASE STUDY|パイオニア株式会社 Mobility Service Company Chief Digital Officer 石戸 亮 氏


Read More

記事を公開しました。デジタルマーケティングにおける位置情報データの活用、その最前線を語る

CASE STUDY|株式会社ジオロジック 代表取締役社長 野口 航氏、株式会社ブログウォッチャー 代表取締役社長 酒田理人氏、三井物産株式会社 ICT事業本部デジタルマーケティング事業部マーケティング事業第一室 関屋徹耶氏、株式会社Legoliss 代表取締役 酒井克明氏


Read More

対談記事を公開しました。教育におけるデータ活用の限界と可能性 (ゲスト:杉森 公一さん)

"PLAZMA TALK" #9|金沢大学 国際基幹教育院 高等教育開発支援部門 准教授 杉森 公一氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。「動画配信・広告配信にまつわるトレンドと、これからのデータ活用 」

"PLAZMA PARTNERS" #3|ブライトコーブ株式会社 代表取締役社長 兼 本社シニアバイスプレジデント 川延 浩彰氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。 オンラインミーティング前にはバイブス調整が大切!(ゲスト:きょうこさん)

"PLAZMA TALK" #8|ギャル電 きょうこ氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

事例記事を公開しました。 メディアの価値とデータ基盤を組み合わせた、新たな広告ソリューションとは? ハースト婦人画報社

"CASE STUDY" 株式会社ハースト婦人画報社 ハースト データ スタジオ & デジタルビジネス須藤 摩耶 氏


Read More

対談記事を公開しました。アドレスホッパーのライフログは魅力的なデータの宝庫 (ゲスト: 市橋正太郎さん)

"PLAZMA TALK" #7|ホッピングマガジン編集長, アドレスホッパー 市橋 正太郎氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性 (ゲスト : 加藤容崇さん)

"PLAZMA TALK" #6|慶應義塾大学医学部特任助教、日本サウナ学会代表理事 加藤 容崇氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

Customer Reliability Engineer (CRE) 採用開始しました!

髙橋 達 ,Senior Support Engineering Manager
Technical Support, Customer Value Engineering


Read More

事例記事を公開しました。モノづくりのヤマハ発動機の理念はデータで実現できる|株式会社ヤマハ発動機

"CASE STUDY" 株式会社ヤマハ発動機 IT本部デジタル戦略部 大西圭一氏


Read More

対談記事を公開しました。博物館とデジタル化、あるいは「いいとこ取り」の役割分担 (ゲスト: 塩瀬隆之さん)

"PLAZMA TALK" #5 京都大学総合博物館 准教授 塩瀬 隆之氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

事例記事を公開しました。エンゲージメントを軸に広告主と親和性の高いユーザーを探し出す|ピークス株式会社

"CASE STUDY" ピークス株式会社 執行役員 デジタルビジネス管掌 原 大智 氏


Read More

対談記事を公開しました。スナックに馴染むテクノロジーのあり方とは (ゲスト : 木下紫乃さん)

"PLAZMA TALK" #4 株式会社HIKIDASHI 代表取締役 木下 紫乃氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。白井さん、デジタルは建築を変えていますか?(ゲスト: 白井宏昌さん)

"PLAZMA TALK" #3 建築家, 滋賀県立大学 環境科学部 教授 白井 宏昌氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。デジタルを正しく理解し正しく期待する「Digital Believer」のすゝめ

"PLAZMA TALK" #2 HEART CATCH株式会社 代表取締役 西村真里子氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More