ブログ
2020-08-24
フォレスターの評価レポートでトレジャーデータは“Strong Performer”と評価されました
Treasure Data CDPはForrester Wave™レポートで「Strong Performar」と評価されました。製品投資と製品ロードマップ基準の両方で最高得点を獲得した唯一のベンダーです。
2020-08-14
対談記事を公開しました。企業がデジタルトランスフォーメーションに失敗する理由とは(ゲスト:大宮拓さん)
PLAZMA PARTNERS #6|株式会社Speee PAAM事業部 事業責任者 大宮 拓氏 ×トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-08-11
対談記事を公開しました。元すみだ水族館館長と考える、水族館×デジタルの新しい魅力(ゲスト:山内將生さん)
"PLAZMA TALK" #10|UDS株式会社 事業企画部 執行役員 山内 將生氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-08-03
TMIプライバシー&セキュリティコンサルティングによるプライバシー保護関連法のトレーニングプログラムを提供開始
トレジャーアカデミーにリーガルコンテンツを追加し、コンプライアンス関連トレーニングを強化。TMIプライバシー&セキュリティコンサルティングによるプライバシー保護関連法のトレーニングプログラムを提供開始。
2020-07-31
記事を公開しました。法律の専門家が解説、データマーケティングで注目すべき改正個人情報保護法のポイント
CASE STUDY|株式会社Legoliss データアーキテクト 加藤 英也氏 × TMI総合法律事務所 パートナー TMIプライバシー&セキュリティコンサルティング 代表取締役 弁護士 大井 哲也 氏
2020-07-22
記事を公開しました。DXの推進で直面する“組織の壁”をどう乗り越えたのか — ストライプインターナショナル
CASE STUDY|株式会社ストライプインターナショナル デジタルトランスフォーメーション部 スペシャリスト鈴木 康之 氏
2020-07-20
動画を公開しました。DXがなぜ必要なのか? | PLAZMA12 Keynote配信
KEYNOTE|早稲田大学大学院経営管理研究科 早稲田大学ビジネススクール 教授 入山 章栄 氏
2020-07-08
Armとソフトバンクグループ株式会社(及び関連会社)による当社及び、カスタマーデータプラットフォーム事業の戦略的な組織変更案についてのご案内
本日、Armは、カスタマーデータプラットフォーム事業とIoT事業を、ソフトバンクグループ株式会社が所有及び運営する新しい事業体に移転することを提案致しました。
2020-07-07
PLAZMA12:オードリー氏・関氏との鼎談収録終了!
2020年7月14日から3日間開催される、弊社主催イベントPLAZMA12。そのキーノートの一つ、台湾政府デジタル担当大臣オードリー・タンさんとCode for Japan代表理事の関さんとの鼎談、昨日収録終了いたしました!
2020-07-07
記事を公開しました。データベースを活用し“脱リード至上主義”を実践 — CDPを活用して日本HPが実践したB2Bマーケティング
CASE STUDY|株式会社日本HP パーソナルシステムズ事業統括 コマーシャルマーケティング部 部長 甲斐 博一 氏
2020-07-06
PLAZMA:DXを実行する新しいアクションのために
TREASURE DATAの堀内です。7月14日から3日に渡り開催する「PLAZMA12」、申し込みページをいよいよ公開いたしました。年に4回、継続開催している「PLAZMA」はイベント・コミュニティの形態をオフラインからオンラインへと変化させながら、初回から数えて3年目を迎えました。