ブログ

 
対談記事を公開しました。なぜいまD2Cなのか? キーワードは「カスタマーサクセス」

株式会社顧客時間
共同CEO 取締役
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 Chief Omni-Channel Officer 奥谷 孝司 氏
共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏
チーフプランナー / 広報統括 風間 公太 氏


Read More

記事を公開しました。三井不動産の新規事業「ワークスタイリング」が展開するデータドリブンマーケティングとは

CASE STUDY|三井不動産株式会社
ビルディング本部ワークスタイル推進部 髙木 諒平 氏
DX本部DX二部 矢倉 和雄 氏


Read More

対談記事を公開しました。データとメッセージの掛け算で、心を動かす広告クリエイティブをつくる (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#3 )

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#3
株式会社電通 並河 進氏 × トレジャーデータ株式会社 堀内 健后


Read More

対談記事を公開しました。データ活用が、広告クリエイティブの領域を拡張する (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#2 )

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#2
株式会社電通 並河 進氏 × 株式会社電通 三浦 旭彦氏 × トレジャーデータ株式会社 堀内 健后


Read More

動画を公開しました。PLAZMA13 期間限定アーカイブ配信

2020年10月12日(月) ~ 30日(金)開催|
PLAZMA13~Everybody DX now!~ 公開可能な講演動画のアーカイブ配信です。


Read More

PLAZMA13:第2週目のPLAZMA Lifestyleとは?

10/12(月)より3週間にわたって開催される、弊社主催オンラインイベントPLAZMA13。その第2週目には「PLAZMA Lifestyle」というサブテーマが設定されています。ここではどんな内容が配信されるのか、一足先にご説明します。


Read More

対談記事を公開しました。複業が当たり前の未来で、私たちはどんな働き方をしているのか? (ゲスト: 加藤健太さん)

"PLAZMA TALK" #12|株式会社エンファクトリー CEO 加藤 健太氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

動画を公開しました。D2C時代のメーカーマーケティング戦略

スピーカー|
オイシックス・ラ・大地株式会社 / 執行役員 Chief Omni-Channel Officer
株式会社顧客時間 / 共同CEO 取締役 奥谷 孝司氏
トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強(モデレーター)


Read More

動画を公開しました。飲食業データ活用による顧客体験創出

スピーカー|トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。企業のDXが進まないのは「2つのエンジン」が欠けているからだ! (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1 )

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1|
トレジャーデータ株式会社 高木 一成 × 株式会社電通デジタル 魚住 高志氏 × 株式会社電通 三浦 旭彦氏


Read More

動画を公開しました。在庫管理の最適化を叶えるデータ活用

スピーカー|トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。PLAZMA TALK #11|テクノロジーはコミュニティを蘇らせるか? (ゲスト:高嶋 大介さん)

"PLAZMA TALK" #11|一般社団法人INTO THE FABRIC 代表理事 高嶋 大介氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More

対談記事を公開しました。CDPのこれまでと、これから -トレジャーデータ共同創業者・太田一樹が語る

"PLAZMA11 keynote"|トレジャーデータ共同創業者 太田 一樹× トレジャーデータ株式会社 若原 強


Read More