ブログ
2020-12-03
対談記事を公開しました。なぜいまD2Cなのか? キーワードは「カスタマーサクセス」
株式会社顧客時間
共同CEO 取締役
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 Chief Omni-Channel Officer 奥谷 孝司 氏
共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏
チーフプランナー / 広報統括 風間 公太 氏
2020-12-03
記事を公開しました。三井不動産の新規事業「ワークスタイリング」が展開するデータドリブンマーケティングとは
CASE STUDY|三井不動産株式会社
ビルディング本部ワークスタイル推進部 髙木 諒平 氏
DX本部DX二部 矢倉 和雄 氏
2020-11-26
対談記事を公開しました。データとメッセージの掛け算で、心を動かす広告クリエイティブをつくる (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#3 )
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#3
株式会社電通 並河 進氏 × トレジャーデータ株式会社 堀内 健后
2020-11-12
対談記事を公開しました。データ活用が、広告クリエイティブの領域を拡張する (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#2 )
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#2
株式会社電通 並河 進氏 × 株式会社電通 三浦 旭彦氏 × トレジャーデータ株式会社 堀内 健后
2020-11-11
動画を公開しました。PLAZMA13 期間限定アーカイブ配信
2020年10月12日(月) ~ 30日(金)開催|
PLAZMA13~Everybody DX now!~ 公開可能な講演動画のアーカイブ配信です。
2020-11-11
記事を公開しました。ストライプインターナショナルにみるDXの始め方と、続け方 〜在庫フォロー最適化で2,340万円分のコスト削減〜
CASE STUDY|株式会社ストライプインターナショナル
2020-10-05
PLAZMA13:第2週目のPLAZMA Lifestyleとは?
10/12(月)より3週間にわたって開催される、弊社主催オンラインイベントPLAZMA13。その第2週目には「PLAZMA Lifestyle」というサブテーマが設定されています。ここではどんな内容が配信されるのか、一足先にご説明します。
2020-09-18
対談記事を公開しました。複業が当たり前の未来で、私たちはどんな働き方をしているのか? (ゲスト: 加藤健太さん)
"PLAZMA TALK" #12|株式会社エンファクトリー CEO 加藤 健太氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-09-16
動画を公開しました。D2C時代のメーカーマーケティング戦略
スピーカー|
オイシックス・ラ・大地株式会社 / 執行役員 Chief Omni-Channel Officer
株式会社顧客時間 / 共同CEO 取締役 奥谷 孝司氏
トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強(モデレーター)
2020-09-09
対談記事を公開しました。企業のDXが進まないのは「2つのエンジン」が欠けているからだ! (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1 )
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1|
トレジャーデータ株式会社 高木 一成 × 株式会社電通デジタル 魚住 高志氏 × 株式会社電通 三浦 旭彦氏
2020-09-02
対談記事を公開しました。PLAZMA TALK #11|テクノロジーはコミュニティを蘇らせるか? (ゲスト:高嶋 大介さん)
"PLAZMA TALK" #11|一般社団法人INTO THE FABRIC 代表理事 高嶋 大介氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-08-25
対談記事を公開しました。CDPのこれまでと、これから -トレジャーデータ共同創業者・太田一樹が語る
"PLAZMA11 keynote"|トレジャーデータ共同創業者 太田 一樹× トレジャーデータ株式会社 若原 強