対談記事を公開しました。
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8
データクリーンルームの可能性と活用法
トレジャーデータと電通グループが、企業のDXについて情報発信する連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第8弾です。
「Cookieフリー時代」に企業はこれからどう対峙していくのか、マーケティングやデジタル広告はどう変わっていくのか。
今回のテーマはプライバシー保護とマーケティング課題の解決を両立すべく生まれたソリューション、「データクリーンルーム」についてです。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。