対談記事を公開しました。
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6

カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは?

本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験とはどんなものかをお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第6弾です。

さまざまなビジネスでいま注目されているカスタマーサクセス。顧客に成功体験を提供するためには何が必要なのでしょうか。

電通デジタルでDX支援を担当する阿部智史氏と、顧客データ基盤を提供するトレジャーデータでカスタマーサクセスを担当する重原洋祐の対談から、カスタマーサクセスとデータの関係が見えてきました。

 

記事はこちら

カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは?

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス