対談記事を公開しました。「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5
企業がDX時代に直面する「個人情報の取り扱い」、課題とヒント
本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験とはどんなものかをお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第5弾です。
「顧客の個人情報をどう扱うか」について、企業のさまざまな部門が課題を抱えています。
第5弾では、DX推進の上で必須である個人情報の取り扱いと、それに関連したプロジェクトを進める上での難しさ、そして解決の糸口を、実際にクライアントの課題に相対する電通デジタル 今井氏、森・濱田松本法律事務所 田中氏、そしてトレジャーデータの山森の3名の鼎談としてお送りします。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。