対談記事を公開しました。「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#3

データとメッセージの掛け算で、心を動かす広告クリエイティブをつくる

本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験とはどんなものかをお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第3弾です。

DX(デジタルトランスフォーメーション)は今や、あらゆる企業、あらゆるビジネスにとって避けて通れないテーマです。「クリエイティブ」と「データ」の関係も例外ではありません。

第3弾では、デジタルマーケティングにおける「クリエイティブ」の重要性についてです。
電通でデジタルクリエーティブを専門とする並河進氏、トレジャーデータでマーケティングシニアディレクターを務める堀内健后氏による対談です。

 

記事はこちら

データとメッセージの掛け算で、心を動かす広告クリエイティブをつくる

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス